大葉 入り 石垣島 ジンジャーエール VERDE 無添加 しそ で 花粉症 対策

大葉 入り 石垣島 ジンジャーエール VERDE 無添加 しそ で 花粉症 対策...


大葉 入り 石垣島 ジンジャーエール VERDE 無添加 しそ で 花粉症 対策

大葉 入り 石垣島 ジンジャーエール VERDE
無添加 しそ で 花粉症 対策 ♪

こんにちは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

冷え性 対策 として国産・ 無添加 生姜 を使った 沖縄 飲料
石垣島 ジンジャーエール が人気を呼んでいますが、
花粉症 対策 に効果があるといわれる 大葉 入りの
石垣島 ジンジャーエール VERDE が期間限定で発売!

その 石垣島 ジンジャーエール VERDE (ベルデ)が
我が家にも届きました~(^^)

ORO(オロ)・ROJO(ロホ)・PLATA(プラタ)と
しょうが 飲料 を制覇してきた私も 末端 冷え性 が悩み(^_^;)

冷え性 対策 に効果的な ショウガ と 花粉症 対策 に
効果的な しそ が入った 石垣島 ジンジャーエール
VERDE (ベルデ)のお味は!?

verde2.jpg

【初回特典】花粉対策サプリメント 花粉症 対策

石垣島ジンジャーエール の売りは、なんといっても
国産 生姜 、秋ウコン、ピパーツ、ローゼル、島唐辛子、
月桃の実、黒糖などすべての材料が国産で 無添加 の
沖縄 石垣島 の香辛料を使った炭酸飲料だということ!

なんと、1本(195ml)あたり25gもの国産 しょうが を使用!
なので、ふだん口にしているジンジャーエールと違って、
生姜の味がピリリときいた辛口の大人な味わいです(^^)

春のこの時期は、 花粉症 対策 に悩んでいる方も
多いですよね!

そこで、登場したのが 花粉症 対策 に効果的と言われる
大葉 入りの 石垣島ジンジャーエール 「 VERDE ベルデ 」。

大葉 には 花粉症 やアレルギー性鼻炎などのアレルギー
症状を緩和するといわれるルテオリンが含まれているとのこと。

また、 大葉 に含まれているという豊富なカロチンは、
体内でビタミンAにかわり粘膜や皮膚を保護し抵抗力を
強くするといわれているそうですよ!

石垣島ジンジャーエール VERDE (ベルデ)を飲んでみた
感想は、 無農薬 国産 大葉 を使っているからでしょうか?

ORO(オロ)・ROJO(ロホ)・PLATA(プラタ)とも違って、
サッパリとした飲み口の中にもピリリとスパイシーな味が
際立っていて、とっても飲みやすかったです(^^)

verde21.jpg

しそ を使った 花粉症 対策 の商品も続々と登場していますが、
石垣島ジンジャーエール VERDE (ベルデ)は、生姜と大葉の
ダブルインで、しかも 無添加 飲料ですから、体にも安心♪

そのままストレートで飲むのはもちろん、 生姜 の味が濃いので、
カクテルベースとしてお酒と割って飲むのも美味しいそうですよ(^^)

さらに、料理やスイーツにも使える 石垣島ジンジャーエール は、
これ1本でいろいろなシーンを楽しむことができますね♪

私も arco iris マキさんのオススメでORO(オロ)1本を使って、
手羽先煮を作ってみましたが、 石垣島ジンジャエール には、
この1本に塩以外のスパイスや調味料、ハーブなどすべてが
入っているので、作るのがとっても簡単で美味しかったですよ!

石垣島ジンジャーエール VERDE (ベルデ)は、5月中旬までの
期間限定商品となっていますので、通年商品と合わせて、
お試ししてみて下さいね(*^_^*)

ツイッター 割引も実施中とのことですので、
石垣島 ジンジャーエール 工房のHPも要チェックですよ~♪

石垣島 ジンジャーエール 工房の詳細はコチラ
住所:沖縄県石垣市登野城25-1-東
TEL: 0980-87-0478


【その他関連記事】
石垣島ジンジャーエール 冷え知らず 生姜 ブーム 沖縄 飲料 に注目

石垣島 ジンジャーエール PLATA 野村佑香 佑食プロジェクト と コラボ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事