紅茶専門店 TWG Tea 自由が丘 シンガポール の 高級 ティーサロン 上陸

紅茶専門店 TWG Tea 自由が丘 シンガポール の 高級 ティーサロン 上陸...


紅茶専門店 TWG Tea 自由が丘 シンガポール の 高級 ティーサロン 上陸

紅茶専門店 TWG Tea 自由が丘 シンガポール の
高級 ティーサロン 上陸!

1869年創業の高級紅茶ブランドウィリアムソンマゴー

キリン 午後の紅茶 エスプレッソティーが大ヒットし、
年間販売目標を当初の2倍に上方修正するなど、
紅茶 ブームが盛り上がっているそう。

そんな中、5月25日(火)にオープンした 紅茶専門店
「 TWG Tea 自由が丘 」は、 シンガポール 発の 高級
ティーサロン 。

紅茶専門店 TWG Tea は、実に本国では36か国の
専門農園から、世界最大級の800種類の茶葉を入荷!

なんと常時260種類以上の茶葉が楽しめる本格派の
高級 ティーサロン なんだそうです♪

私も 紅茶 が好きなので、行ってみたいです♪

koucya.jpg

紅茶ブームが頂点に!? 200種類以上の茶葉がある本格ティーサロンとは

TWG Tea の 紅茶 は、多彩な茶葉のブレンドティーに、
世界各地のフルーツや花を使用しているため、これまで
感じたことのないような香りを楽しめるのだそう。

タヒチのバニラや、南イタリアのベルガモット、フランス・
グラースのバラなど、茶葉同様、香り付けの素材も世界
各国から取り寄せている。

さらに TWG Tea 自由が丘 では、スイーツにもすべて
茶葉が使用されているのだそう。

アイスやソースなどの風味付けにさり気なく使用されて
いるので、嫌味がなく、 紅茶 との相性も抜群♪

初めての人でもすんなりと受け入れられる美味しさ
だそうです^^

「 シンガポール を訪ねた時、TWGの紅茶のクオリティの
高さに驚きました。日本人も“お茶好き”の方が多いですから、
この品質をしっかりと理解していただけると思います」と、
株式会社東急グルメフロントの木村知郎社長。

クオリティが高いのは味だけではなく、ハンドペイントされた
美しいパッケージや、コットン100%の手縫いのティーバッグなど、
併設のショップで扱われるアイテムもとてもオシャレ♪

紅茶専門店 「 TWG Tea 自由が丘 」は、ティーポットで
1杯800円からと、価格は決して安くはありませんが、
それに十分見合うクオリティがあるので、紅茶好きの
人には、人気を呼びそうなスポットとなりそう!

ちょっと高級な気分を味わいたい時は、自分への
ご褒美で、「 TWG Tea 自由が丘 」でお好みの紅茶と
スイーツを堪能するのもいいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事