リンレン ノンシリコン シャンプー 凛恋 RINREN 使ってみた!

リンレン ノンシリコン シャンプー 凛恋 RINREN 使ってみた! 口コミで人...


リンレン ノンシリコン シャンプー 凛恋 RINREN 使ってみた!

リンレン ノンシリコン シャンプー 凛恋 RINREN 使ってみた!

口コミで人気の リンレン ノンシリコン シャンプーリンレン

ずっと気になっていた ノンシリコン シャンプー ですが、
リンレン の ノンシリコン シャンプー が口コミで人気
のようなので、思い切って使ってみることにしました!

凛恋 RINREN とオーブリージョンマスターオーガニック
シャンプー と迷ったのですが・・・。

rinren2.jpg

リンレン の ノンシリコン シャンプー は、
お試し版があるので、購入する決め手となりました。

とは言うものの、気に入った後に製品をまた
購入するのが面倒なので、そのまま製品を
購入しましたが・・・(^_^.)

今回購入したのは、 RINREN のユズ&ジンジャー
シャンプー 。

ゆずの香りとほのかに香るジンジャーのスパイシーさが
とっても気に入っています!

やはり、ふだん髪に悪い シャンプー を使っていたせいか?

初めて リンレン の ノンシリコン シャンプー を使った時は、
髪の毛がきしむきしむ(^_^.)

ただ、これは ノンシリコン の トリートメント もあるので、
問題なし!トリートメント後は、サラッサラに♪

鉱物油や動物性原料、合成着色料、石油系界面活性剤
など入っていないので、頭皮にやさしい シャンプー です。

凛恋 RINREN の シャンプー にしてから、髪の毛の
艶がよくなったと褒められました(^^)

洗い上がりはサッパリなのに頭皮の乾燥も気にならず、
サラサラで髪の毛にコシも出てきました!

後は、シャンプー後のきしみがもっとなくなれば
いいなぁというのが個人的な意見ですが、
りんれん の シャンプー 愛用決定です!

ノンシリコン シャンプー をお探しの方は、
リンレン のトライアルセット(3回分)もあるので、
そちらで試してみるといいですよ♪

リンレンシャンプー

凛恋凛恋

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事