クロックス クロックバンドネイション 通販 2010 FIFAワールドカップ 観戦 にピッタリ

クロックス クロックバンドネイション 通販 2010 FIFAワールドカップ 観...


クロックス クロックバンドネイション 通販 2010 FIFAワールドカップ 観戦 にピッタリ

クロックス クロックバンドネイション 通販 2010
FIFAワールドカップ 観戦 にピッタリ!

数量限定 早い者勝ち!Crocs クロックスcrocband nation クロックバンド ネイション正規品

あの人気の Crocs クロックス シューズに
2010 FIFAワールドカップ 仕様のシューズ
crocband nation クロックバンドネイション が登場!

世界14か国の国旗をモチーフにして作られた、
クロックス クロックバンドネイション は、赤や緑、
黒のラインを組み合わせたド派手なデザインで、
南アフリカの国旗をイメージして作られたものから、
日本やイングランド、フランス、スペインなどがそろう、
スタイリッシュな“国柄”シューズ♪

PS3 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会/(発売日前日出荷)

2010 FIFAワールドカップ 観戦 は、好きなチームの
クロックス クロックバンドネイション を履いて、応援しよう!

crocband.jpg

W杯観戦にもにぴったり!“国柄”クロックスとは!?

クロックス クロックバンドネイション は、これまでの
クロックスにはなかった、斬新なデザインが特徴。

デジタルプリントの鮮やかな発色や、ミッドソール部分の
スポーティーなラインが活動的な印象を演出していて、
まさにW杯観戦にピッタリのシューズ!

オリジナル素材の「クロスライト」とキャンバス地の
組み合わせにより、通気性は抜群♪

インソールに「クロスライト」素材を使用しているため、
保温力に優れ、クッション性もよく、軽量で履きやすいんです!

たくさん歩いても疲れないシューズがいいですよね(^^)

クロックス クロックバンドネイション 日本仕様は、
日本の空と海をイメージさせる、鮮やかなブルーのデザイン。
そして、ラインのレッドカラーでピリッと印象を引き締め。

今までの クロックス はシンプル過ぎて、購買意欲が
そそられませんでしたが、南アフリカやメキシコなど、
各国のデザインとも赤や緑などカラフルな色が大胆に
組み合わされていて、「欲しい!」と思いました♪

4年に1度の祭典 FIFAワールドカップ 開幕も間近に
迫っていますが、 クロックス クロックバンドネイション の
好きなチームシューズを購入して、観戦を楽しみましょう(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事