成宮寛貴 ドラマ 新相棒 に出演決定! 水谷豊 とうまくやれる?

成宮寛貴 ドラマ 新相棒 に出演決定! 水谷豊 とうまくやれる? 【DVD】ばか...


成宮寛貴 ドラマ 新相棒 に出演決定! 水谷豊 とうまくやれる?

成宮寛貴 ドラマ 新相棒 に出演決定!
水谷豊 とうまくやれる?

【DVD】ばかもの/成宮寛貴/内田有紀

テレビ朝日の人気 「 相棒 」に 成宮寛貴 が出演!

水谷豊 演じる 杉下右京 の 新相棒 を務めることが
決まった 成宮寛貴 ですが、うまくやっていける!?

相棒

“新相棒”は成宮寛貴!水谷豊「さて何て呼ぼうかなあ」

ドラマ 相棒 といえば、初代相棒の寺脇康文さん
からバトンを受けた2代目の 及川光博 さんが
3月21日放送の「season10」最終回で番組を
卒業することに。

相棒 season(8) DVD-BOX(1)(DVD)

ドラマ視聴率は20・5%とシリーズ最終回の
最高を記録するなど、 新相棒 が誰になるのかも含め、
注目を集めていましたよね。

まさか、 成宮寛貴 くんが新相棒に決まるとは、
思ってもみなかったです・・・。

成宮寛貴/水嶋ヒロ/ドロップ スタンダード・エディション

これまでどちらかというと、学生役だったり、
ヤンキーだったり、若くて破天荒な役が
多いイメージがあったので、ちょっと意外!?

水谷豊さんの相棒役のドタバタ劇は、
このシリーズが続く限り、いろいろと
詮索されるのでしょうね^_^;

当の水谷さんといえば、
「3代目相棒、成宮さんとは初共演。
さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。

寺脇は康文、及川くんはみっちゃん、
さて何て呼ぼうかなあ」と大歓迎しているそう。

最初は、歓迎されても一緒にやっていくうちに、
水谷さんのご機嫌を損ねたら・・・(笑)

新相棒 は、今秋にも放送予定だそう。

成宮寛貴 くんは、
「僕は今年30歳の節目の年を迎えます。
この作品との出合いが役者としての新たな
ステップとなるような予感がしてワクワクしています。

水谷さんとはまだお会いしたことがないのですが、
早く紅茶を一緒に飲んでみたいです」と気合十分!

どんな相棒役を演じてくれるのか?

成宮寛貴 くんファンも楽しみですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事