草なぎ剛 アルパカ モモちゃん と 野草 だけしか食べられない生活に挑戦!

草なぎ剛 アルパカ モモちゃん と 野草 だけしか 食べられない生活に挑戦! S...


草なぎ剛 アルパカ モモちゃん と 野草 だけしか食べられない生活に挑戦!

草なぎ剛 アルパカ モモちゃん と 野草 だけしか
食べられない生活に挑戦!

SMAP の 草なぎ剛 が、10月5日にテレビ朝日で
放送される3時間スペシャル番組で、 アルパカ
モモちゃん と 野草 だけしか食べられないという
過酷なロケに挑戦。

野草 生活の真っ最中という 草なぎ剛 は
「だんだん草が好きに、詳しくなってきた。
この草は食べられるんだなとか、摘み方も
うまくなってきちゃって」と慣れた様子。

「でも、今コンサート中なので、なんでこんな
忙しいときにやらなきゃいけないんだみたいな(笑)。
本当に時間が無くて、正直きつい。草だけだとすごく
おなかも減る」と弱音を吐く場面も。

名前に草が入るだけに 野草 生活 ロケに白羽の矢が
立ったのでしょうか(^_^;)

momo.jpg

<草なぎ剛>草だけ食べる過酷ロケに挑戦 「空腹でコンサート乗り切れない」と弱気も

草彅剛 が出演するのは「 草なぎ剛 の1人でゴールデン
3時間やっちゃいます!! ~草だけで過ごす4日間。
もし地球上に食べ物が無くなったらあなたは草だけで
生きられますか?雑草の様に生きようSP~」。

名前に「草」が付くだけでなく、草食系男子のイメージも
強いという理由から今回の企画に抜てきされたそう。

剛くんは、草をイメージさせる全身緑色の衣装で、
相棒の アルパカ のモモちゃんと山や河川敷で
野草 を採集し、採ってきた野草だけしか食べられない
という過酷な4日間のロケに挑戦する。

アルパカ の モモちゃん とは、一緒に寝たり、
抱っこするなどの共同生活を送っているそうで、

「ぼくのことを完ぺきに緑のお兄さんって認識してて、
ものすごく安心してますよね。『この緑の人は危害
加えないぞ』みたいな。通じ合えるものがありますね」
とモモちゃんとも相性ピッタリのようですね(^^)

ふわふわ&もこもこの癒し系アルパカ人形

気になる自身の体調については「良いですね。
草を食べた次の日とか、お通じが良かったり。
体の中が健康なのかも。余計なものを食べないので、
体の中がきれいになってるんでしょうね。頭も結構
さえてきた」と語ったとのこと。

野草 は、生の野菜を食べているようなものなので、
お通じも良くなって、デトックス効果はあるでしょうね!

なんだか、「黄金伝説」みたいで、ちょっとかわいそうな
気もしますが・・・(^_^;)

食べられる 野草 は、どんなものがあるのか気になるので、
楽しみです♪

放送は、10月5日午後7時~午後9時48分だそうですよ。

アルパカ モモちゃん も可愛くて気になります(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事