浜ちゃん 濱田雅功 名義で ドラマ 「 検事・鬼島平八郎 」9年ぶりに出演!

浜ちゃん 濱田雅功 名義で ドラマ 「 検事・鬼島平八郎 」9年ぶりに出演! 人...


浜ちゃん 濱田雅功 名義で ドラマ 「 検事・鬼島平八郎 」9年ぶりに出演!

浜ちゃん 濱田雅功 名義で ドラマ
「 検事・鬼島平八郎 」9年ぶりに出演!

人生は上々だ DVD-BOX/浜田雅功/木村拓哉

お笑いコンビ、ダウンタウンの 浜田雅功 が、
10月スタートのテレビ朝日系連続 ドラマ
「 検事・鬼島平八郎 」(金曜後9時)に、
9年ぶりに主演する。

浜ちゃん は、 ドラマ 「 検事・鬼島平八郎 」には、
戸籍上の表記「 濱田雅功 」名義で出演するとのこと。

浜ちゃん 、 ドラマ や歌手をやっていた時期が
ありましたよね♪

ドラマで検事役を演じるそうですが、楽しみです(^^)

hamachan.jpg

浜ちゃん、9年ぶり連ドラで44歳新米検事

浜ちゃん こと 濱田雅功 が演じるのは、
6年前に政治スキャンダルに巻き込まれ自殺した
姉の事件をきっかけに44歳にして検事になった
鬼島平八郎。

正しいと思うことを押し通し、大人の事情や理不尽な
圧力に屈せず、日本の法曹界に渦巻く巨悪を痛快に
暴いていくという内容。

ズルする奴を見過ごせず、『それちょっとおかしいんちゃう』
と突っ込んでいく鬼島平八郎は、お笑いでもツッコミを担当
している 浜ちゃん にピッタリと、白羽の矢が立った。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

浜ちゃん は「9年ぶりの連ドラと聞いて、そんなやって
なかったかぁ~とビックリしています。とても久しぶりで
緊張しています」と照れ笑いしていたそう。

「これまでチャラチャラしているのに実は熱い男という
役が多かったんですが、今回は悪を追及する真面目な検事。
熱くないことはないけど、それを表立って表現しない難しい役
なので、今までにない一面が見せられれば」と意欲を語った。

「 検事・鬼島平八郎 」のヒロインには内田有紀ちゃんが決定。
鬼島平八郎とは正反対な才色兼備のエリート女性検事役を
演じるそうで、楽しみです!

それにしてもここ最近のドラマは、刑事ものや検事ものが
続いていますね。

ストーリーによって、視聴率にも差が出てくると
思いますが、久々ドラマに出演の 浜ちゃん の
演技に注目です!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事