竹野内豊 フジ10月からの 月9 ドラマ 主演! 上戸彩 は 風俗嬢 に挑戦

竹野内豊,月9,ドラマ,上戸彩,風俗嬢


竹野内豊 フジ10月からの 月9 ドラマ 主演! 上戸彩 は 風俗嬢 に挑戦

竹野内豊 フジ10月からの 月9 ドラマ 主演!
上戸彩 は 風俗嬢 に挑戦。

竹野内豊 ロングバケーション

俳優 竹野内豊 が10月スタートのフジテレビ系
ドラマ (タイトル未定 月曜9時)で、9年ぶりの
月9 主演を果たすことがわかりました。

人生に絶望した男女が契約結婚し、
幾多の困難を経て真実の愛に目覚める物語。

体当たりで 風俗嬢 を演じる 上戸彩 と究極の
純愛を体現するという。

竹野内豊 は「皆で力を合わせて、記憶に残る
作品を生み出せたら幸いです」と 月9 主演の
意気込みを語っています。

takenouti.jpg

竹野内9年ぶり月9主演、上戸彩が風俗嬢

竹野内豊 が 月9 に主演するのは01年7月期
放送の「できちゃった結婚」以来、9年ぶり。

フジ10月期の 月9 は、秋の夜長にふさわしく、
泣ける純愛ストーリーだそう。

人生に絶望した男女が偶然に出会い、
さまざまな困難を乗り越え、「本当の愛」を
真正面から問いかける切ない姿を描く。

ここ最近の 月9 は、期待されながらも
蓋を開けてみると視聴率が低迷ぎみ。

竹野内さんが言うように記憶に残る作品と
なれるか!?

竹野内豊 が演じるのは、誰からも慕われる
水族館の飼育員、健吾。一見、平凡だが、
すべてを犠牲にしても守りたい秘密を抱えている
主人公。

自殺しようとしたヒロインを引き止め、
利害関係から契約結婚を申し込むが、
彼女との真実の愛に目覚めた瞬間、
自分が犯してしまった現実に苦しみ、
究極の純愛に翻弄(ほんろう)される。

また、ヒロイン役には 竹野内豊 と初共演となる
上戸彩 が決定。今まで契約愛人という“汚れ役”を
演じたことはあるが、今作では兄の借金を返済する
ために風俗で働き、

「自分なんてクラゲのように溶けてなくなりたい」と
死に場所を探す梨沙を体当たりで熱演する。

【予約販売】 上戸彩 2011カレンダー

また、その他の共演者は、理想に燃える医師役で、
主人公とヒロインの契約結婚に隠された真相に翻弄
される青年を演じる松田翔太。

さらに、重大な病を抱える主人公の最愛の妹役で
北乃きいが出演するそうで、脇を固める若手俳優
にも注目です。

竹野内さんもコミカルからシリアスまで
幅広く演じることのできる役者さん。

上戸彩 ちゃんとの純愛をどのように演じるか
10月からの 月9 が楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事