龍馬伝 新婚旅行 で 福山雅治 と 真木よう子 温泉 混浴

龍馬伝 新婚旅行 で 福山雅治 と 真木よう子 温泉 混浴 シーン 撮影。 NH...


龍馬伝 新婚旅行 で 福山雅治 と 真木よう子 温泉 混浴

龍馬伝 新婚旅行 で 福山雅治 と 真木よう子 温泉
混浴 シーン 撮影。

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-1

NHK大河ドラマ「 龍馬伝 」の鹿児島ロケが28日、
鹿児島市内の観光名所「仙巌園」付近で行われ、
龍馬役の 福山雅治 と妻・お龍役の 真木よう子 が
参加した。

鹿児島は1866年3月、2人が日本初といわれる
新婚旅行 で訪れた場所で、市内の 温泉 で 混浴
シーンを撮影したそう。

真木よう子 さんはナイスバディなので、 福山雅治 さん、
温泉 混浴 シーン で暴走しなかったですかね(笑)

ryoumaden.jpg

福山龍馬“ウキウキ新婚旅行”真木お龍と混浴

「 龍馬伝 」の見せ場の一つといわれる 新婚旅行 の
混浴 シーン。

撮影前の会見で福山さんは「楽しみです。あくまで普通に」
と発言していたそうですが、鼻の下が伸びていたそう(^_^;)

報道陣から「体を清めるなど準備した?」と問われると、
「風呂は体をきれいにしてもらうところなんだから。ねえ」と
隣に座る 真木よう子 さんに熱視線。

「背中を流して」と言わんばかりの無言のメッセージを
送られた真木さんは「私も楽しみ」と、ほおを赤くした。

温泉 での 混浴 シーンの撮影は報道陣には非公開。
「NHKなのでそんなに露出するわけには・・・」としつつも
「ただ視聴率アップのためならば、と思わなくもありません」
と、期待を抱かせるコメント!?

坂本龍馬 は1866年1月、京都の寺田屋で襲撃され
刀傷を負った。 新婚旅行 はその湯治を兼ねた旅と
いわれているそう。

福山雅治 さんと 真木よう子 さんは、龍馬とお龍が
訪れた霧島連山の高千穂峰(1574メートル)で
登山シーンを撮影。

頂上からは桜島が一望でき、福山さんは
「桜島から立ち上る噴煙と温泉地の硫黄の煙。
エネルギーをもらった」と語った。

一方、同峰の登山は2度目となる真木さんは
「福山さんの背中を見て“ああ、この人に付いて
行かなきゃ”と、お龍と同じ気持ちになった」と
“夫”にほれ直した様子♪

「 新婚旅行 っていいもんですね。真木さんとだから、
なおさらそう思うのかな」と福山さん。

「嫁ができたら、龍馬のように鹿児島に来ようかな」と、
自身の 新婚旅行 についても語ったそう!

福山さんもそろそろ結婚を考えてる!?

ちなみに、 龍馬伝 の 温泉 混浴 シーンは、
9月19日放送とのこと。

視聴率も気になるところです♪

大人気温泉地ランキングトップ20★

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事