SMAP ドラマ 「 毒トマト殺人事件 」でメンバー全員が主演

SMAP ドラマ 「 毒トマト殺人事件 」でメンバー全員が主演! SMAP のメ...


SMAP ドラマ 「 毒トマト殺人事件 」でメンバー全員が主演

SMAP ドラマ 「 毒トマト殺人事件 」でメンバー全員が主演!

SMAP のメンバー5人がそろって主演する ドラマ
「 毒トマト殺人事件 」(7月1日、後7・57)が放送されるそう。

SMAP/X’smap 虎とライオンと五人の男(DVD)

スマップ メンバーには制作を知らせず、今年1月のテレビ朝日
バラエティー「 SMAPがんばりますっ!! 」で5人がさまざまな
企画に挑戦している様子を隠し撮り。

俳優の平泉成、同局の大下容子アナウンサーらが別に
収録した部分と合わせて、コミカルなミステリー作品に
仕上っているとのこと。

SMAP 全員で ドラマ に主演することはめったにないので、
「 毒トマト殺人事件 」がどんな感じで繋がっているのか
楽しみですね♪

smap.jpg

SMAP隠し撮りから「女子アナ殺人事件」

「 SMAP がんばりますっ!!」では、 木村拓哉
トマトだけの食事で3日間過ごす生活、稲垣吾郎が
カラオケボックスの採点機で100点を出すまで歌い
続ける課題にチャレンジするなどしていた。

この陰で、俳優の平泉成が刑事役としてスマップには
気づかれないように各現場に潜入し ドラマ 撮影を行って
いたんだそう。

ドラマ 「 毒トマト殺人事件 」は、架空のバラエティー番組
「 SMAP世界の野菜を喰らう 」の司会者・大下アナが自宅で
殺害されたところからスタート。

定年間近の刑事(平泉)が、同じ番組に出演していた
SMAP の中にいる犯人を追い詰めていく姿を描いている。

5人は「SMAPがんばりますっ!!」での姿をもとに、
キムタクがトマトを食べる吸血鬼、吾郎ちゃんがカラオケ
ボックスの住人などの設定になっている。

ドラマ の存在を知らされたスマップ5人は驚きの表情。
作品を見たキムタクは「僕らの性質、性格をよく理解して、
それをも手玉に取っている。素の表情をこれだけの
ストーリーにするとは」と感心した様子。

仕掛ける側に回った大下アナは「こんな楽しい企てに
参加させていただき本当に楽しかった」と笑顔を見せた。

ドラマ を撮るために撮影しているのではないので、
スマップ5人の素の表情が見られて、新しい形の
ドラマに仕上がっていそうですね♪

演技をせずに、どこまでストーリーを再現できて
いるのにかも注目です!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事