デカ007 しゃべくり007 徳井 らが 刑事 ドラマ に挑戦! 4月26日 放送

デカ007 しゃべくり007 徳井 らが 刑事 ドラマ に挑戦! 4月26日 放...


デカ007 しゃべくり007 徳井 らが 刑事 ドラマ に挑戦! 4月26日 放送

デカ007 しゃべくり007 徳井 らが 刑事 ドラマ に挑戦!
4月26日 放送 予定!

お笑芸人の「 ネプチューン 」、「 くりぃむしちゅー 」、
チュートリアル 」が出演する人気バラエティー番組
「 しゃべくり007 」の ドラマ 版「 デカ007 (セブン)」の
制作会見が開かれたそう。

しゃべくり007 で紹介!【Cloerクロア】クレープメーカー

くりぃむしちゅー の 上田晋也 は、ムダなうんちくを入れる
役だそうで普段とかわらないとのこと。

「アカデミー賞も取れると思います」と自信満々だったが、
相方の 有田哲平 から「いや映画じゃないから」とツッコミが(^_^;)

「 しゃべくり007 」の 刑事 ドラマ 「 デカ007 (セブン)」は、
4月26日 午後9時から2時間スペシャルで 放送 予定とのこと。

チュートリアル 徳井 さんや ネプチューン の 原田泰造 さん
などは、ちょこちょこ ドラマ にも出ているところ見るのですが、
他のお笑い芸人達がどんな演技を見せてくるか注目ですね♪

deka7.jpg

しゃべくり007:くりぃむ上田「アカデミー賞取れる」 ネプ、チュートと刑事ドラマに挑戦より

「 しゃべくり007 」は、お笑い芸人7人が毎回登場する
ゲストとさまざまなトークを繰り広げるバラエティー。

ゲストがギリギリ答えてもらえる質問をぶつける
「ギリギリ007」やメンバーが行きつけの店を紹介する
「行きつけ007」などのコーナーが人気を呼んでいるそう。

刑事 ドラマ 「 デカ007 」は、初めての操作現場で
大失態を犯した新米刑事の初島(徳井義美)が、
「特務課」という聞き慣れない部署へ左遷される。

そこは、係長の本郷(名倉潤)や、真壁(堀内健)、
高田(上田晋也)、浦沢(有田哲平)、鈴木(福田充徳)ら
落ちこぼれ 刑事 たちの吹きだまりなのだそう(^_^;)

子どもの前で交通安全体操を踊ったりと 刑事 の
仕事とはいえないような数々の任務に落胆していた
初島だったが、密輸グループの捜査に参加することになり、
張り込み現場で特務課メンバーが行きつけの居酒屋店主
結城(原田泰造さん)と出会うという内容だそう。

その他にも 刑事 ドラマ 「 デカ007 」には、
栗山千明や高知東生、東幹久、松方弘樹らも出演。

ふだんもボケ倒しているホリケンが、ちゃんと演技
出来ているのかが不安ですが(笑)

「 しゃべくり007 」の ドラマ 「 デカ007 」、
お笑い芸人7人の濃い色が出たドラマとなっていそう!

4月26日 の 放送 が楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事