近藤真彦 金スマ で 母 の 遺骨 盗難 事件を語り 最高 視聴率 29.8%

近藤真彦 金スマ で 母 の 遺骨 盗難 事件を語り 最高 視聴率 29.8%!...


近藤真彦 金スマ で 母 の 遺骨 盗難 事件を語り 最高 視聴率 29.8%

近藤真彦 金スマ で 母 の 遺骨 盗難 事件を語り
最高 視聴率 29.8%!

マッチ こと 近藤真彦 さんが「 中居正広 の 金スマ
波乱万丈スペシャル」に出演し26日放送されましたが、
瞬間最高 視聴率 29.8%を記録したそうです!

デビュー30周年 近藤真彦 ニューシングル ざんばら

「 ジャニーズ が封印した過去・ 近藤真彦 悲劇の
事件全真相」と題して、 金スマ で放送された内容は、
秘蔵映像や隠された過去を再現映像で振り返るというもの。

近藤真彦 さんの 母 の 遺骨 が 盗難 事件にあい、
その後も戻ってきていないという衝撃の事実が語られた。

金スマ 内で、 マッチ の半生を振り返るVTRを見た後、
マッチ がスタジオで号泣した午後10時35分に最高
視聴率 を記録。平均視聴率は19.9%だったそうです。

近藤真彦 さんがこんな悲しい事件に巻き込まれて
いたことを 金スマ を見て初めて知りました!

お母様の 遺骨 を盗んで何になるんでしょうか?
罰当たりなことをする人がいるものですね!

macchi.jpg

近藤真彦:亡き母のことを語り号泣 最高視聴率29.8% TBS「金スマ」スペシャル

近藤真彦 さんのお母様は、86年に車の運転を誤り
事故で打ちどころが悪く他界。

その裏に隠されていた悲しい真実を今回初めて
金スマ で語ってくれましたね。

お母様が亡くなられて1年後の87年に、
「レコード大賞を辞退しろ」という脅迫を犯人から
受けたという マッチ さん。

辞退しなければ、 マッチ さんの 母親の 遺骨 は
返さないと脅迫され、母の遺骨を取るか、レコ大を
取るかの厳しい選択を22歳という若さで突きつけられた。

それでも、お父様のやさしい一言でレコード大賞に
出るという選択をした 近藤真彦 さんでしたが・・・。

「自分を責めました。この仕事をしていなければ、
母 の 遺骨 を盗まれることも、もしかしたら死ぬことも
なかったかもしれない」と言って涙を流した。

また「親せきや家族を傷つける番組にはしてほしくないと
思っていた。でも、このようなVTRを作っていただき、今回、
自分の中で気持ちの整理もつきました」と語っていました。

お母様の 遺骨 盗難 事件は既に時効を迎えており、
現在も未解決のままで 遺骨 は見つかっていないとのこと。

マッチ さんは放送を受け、「今まで語ることができなかったことを
(芸能生活)30周年という節目に伝えることができ、たくさんの
方に見ていただき、大変うれしく思います」とコメントしています。

お母様の 遺骨 は、いまだ戻ってきてはいませんが、
マッチさんのご活躍を天国からず~っと見守り続けて
いますよね(^^)

何よりもマッチさんの心の中で、お母様は永遠に
生き続けていますよね!

罰当たりなことをする方には、それ相応の罰が
自分の身に戻ってきます!

遺骨を盗んで何になるというのでしょうか?

このような悲しい事件が二度と起こってほしくないですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事