キムタク 月9 ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」に 篠原涼子 出演

キムタク 月9 ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」に 篠原涼子...


キムタク 月9 ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」に 篠原涼子 出演

キムタク 月9 ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」に
篠原涼子 出演決定!

SMAP 木村拓哉 が主演する4月期フジ系 月9
ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」に、
女優の 篠原涼子 が出演するそうです。

篠原涼子 の連ドラ出演は、08年の出産後初
3年ぶりとなるとのこと。

キムタク 月9 ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」は、
映画「レッドクリフ」のヒロインを務めた台湾の女優、
リン・チーリン が日本ドラマ初出演を果たすほか、
松田翔太北川景子も出演するなど、そうそうたる
メンバーが揃っています!

久々に 月9 ドラマ でラブストーリーに挑戦する
キムタク 。どんな展開になるのか楽しみですね(^^)

shinohara.jpg

“キムタク月9”に篠原涼子!チーリンもより

「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」は、
木村拓哉 演じるインテリア業界で急成長を遂げる
クールな敏腕社長をめぐり 篠原涼子 、 リン・チーリン 、
北川景子の3人の女性、さらに松田翔太もからんで、
恋の五角関係の火花を散らせるのだそう。

篠原涼子 は、 キムタク 社長のもとで現場を取り仕切る
有能なインテリアデザイナー役。

社長とは学生時代から交流があるが、内に秘めた思いを
抱き続けている切ない大人の恋心を表現する難役とのこと。

篠原涼子 さん、連ドラ出演は07年の日テレ系「ハケンの品格
以来となるんですね!

私も大好きな女優さんの一人で、演技力には定評のある
篠原さんだけに、どんなラブストーリーを演じてくれるのか
とっても楽しみです(^^)

キムタク との顔合わせは97年のフジ系「ギフト」以来、
実に13年ぶりとなるそうですが、 篠原涼子 さんは、
「大変楽しみ。ご覧いただく皆様にも楽しんでもらえるよう
頑張りたい」と張り切っているとのこと。

一方の キムタク も 月9 ドラマ 「 月の恋人 」は、
00年のTBS系「Beautiful Life」以来10年ぶり
となる本格ラブストーリーだけに、

「スタッフ、共演者の皆さんとできる限り充実した
現場を楽しみたい」と気合が入っているとのこと。
 
日本 ドラマ 初進出となる リン・チーリン は、昨年SMAPが
発売した曲「そっと きゅっと」のPVに出演しているそうで、
すでに キムタク とは接点があるのだそう!

社長が心を開いていく中国人役を演じる リンチーリンは、
「本当に夢のようです。まさか自分が日本のドラマに出演する
立場になるなんて今だに信じられません」と感激しているそう。

松田翔太さんや北川景子さんなどいずれも主演級の
俳優が揃った「 月の恋人 ~Moon Lovers~ 」!

月9 ドラマ の開始日は、まだ未定ですが、
今から 視聴率 と ドラマ の展開にハラハラドキドキ♪

またまた、ハマって見ちゃいそうです(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事