矢田亜希子 離婚 後 フジ スペシャル ドラマ で芸能界復帰! 坂口憲二 と共演

矢田亜希子 離婚 後 フジ スペシャル ドラマ で芸能界復帰! 坂口憲二 と共演...


矢田亜希子 離婚 後 フジ スペシャル ドラマ で芸能界復帰! 坂口憲二 と共演

矢田亜希子 離婚 後 フジ スペシャル ドラマ で芸能界復帰!
坂口憲二 と共演♪

俳優 坂口憲二 が日本版「ダイ・ハード」ともいえる
フジ スペシャル ドラマ 「 刑事・鳴沢了~讐雨~ (仮)」に
主演するそうです。

今年放送予定だそうですが、この ドラマ で女優の
矢田亜希子 が 離婚 後1年ぶりに芸能界復帰!

元夫である 押尾学 の薬物問題で仕事を自粛していた
矢田亜希子 さんですが、 坂口憲二 との協力タッグで、
この ドラマ を機に頑張ってほしいですね(^^)

yada.jpg

“ダイ・ハード”に坂口!矢田が仕事復帰

ドラマ 「 刑事・鳴沢了~讐雨~ (仮)」は、作家、
堂場瞬一 氏の人気警察小説が原作。

坂口憲二 は、米人気映画シリーズ「ダイ・ハード」で
ブルース・ウィリスが演じたマクレーン刑事に引けを取らない、
激しいアクションを繰り広げるタフでクレバーな刑事役。

矢田亜希子 は、その相棒を務める女刑事役を演じる。

ドラマ は、東京を占拠した動機不明の犯人から
人質となった都民を救うため、主人公の刑事が
連続爆破テロに立ち向かっていく物語。

24時間というタイムリミットの中、犯人が要求する
猟奇殺人鬼の釈放か、善良な都民の安全か、
究極の選択を強いられる。

人質は東京都民1300万人全員。大量の火薬を使った
大がかりな爆破シーン。映画並みの壮大でスケール感
あふれる刑事 ドラマ となっているそう。

撮影は4月上旬から都心や都内近郊で行われるそうで、
火薬を使った都心ロケも計画中とのこと。

坂口憲二 は「原作の世界観を ドラマ で表現できれば」と
意気込みを語っています。

矢田亜希子 さん、元夫の 押尾学 被告の薬物問題で、
芸能界での仕事を自粛してきましたが、09年1月放送の
フジ ドラマ 「ヴォイス~命なき者の声~」以来、1年ぶりの
復帰にファンも喜んでいるのではないでしょうか。

もともと人気の女優さんだっただけに、この ドラマ を機に
仕事で魅せてほしいですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事