大東俊介 松坂桃李 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU イケメン トーク番組が放送開始

大東俊介 松坂桃李 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU イケメン トーク番組が放送...


大東俊介 松坂桃李 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU イケメン トーク番組が放送開始

大東俊介 松坂桃李 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
イケメン トーク番組が放送開始!

現在、明石家さんま司会で土曜日午後11時に放送中の
「恋のから騒ぎ」の後番組に、 イケメン トーク番組
「 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」が放送されることが
わかりました。

「ウェルかめ」の 大東俊介 や「侍戦隊シンケンジャー」の
松坂桃李 、「サンデージャポン」に出演して人気上昇中の
モデル JOY 、1月に「Men’s NON-NO」オーディションで
グランプリを獲得した 大野拓朗 ら若手 イケメン たちが、
各ジャンルで一時代を築いた重鎮をゲストに招いてトークを
繰り広げるそう。

イケメンたちを取りまとめる兄貴分は、お笑い芸人の
加藤浩次で、放送は4月3日からだそうです。

JOY が暴走しそうなので、 加藤浩次 さんとの
掛け合いがおもしろそうですね(笑)

joy.jpg

大東俊介:JOYは初レギュラー 「恋から」の後番組は若手イケメントーク 司会は加藤浩次ら

「 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」には、
若手歌舞伎俳優の尾上松也、坂東巳之助、
中村壱太郎のうち1人が登場するとのこと。

初レギュラーが決まった JOY は、
「とても楽しみ。キャプテンの加藤さんがいるので(笑い)、
恐れずにどんどん発言していきたいです」と語り、

大東俊介 は「各界のいろんな方の話が聞けるのがうれしい。
30分番組だがガンガン聞いていきたい」と意気込みを語った。

バラエティー番組初出演の 松坂桃李 は、
「迷惑をかける部分があるかもしれませんが、
ワクワクしています。ゲストの方にはコロッと人間(性)が
変わってしまうくらいのことを引き出していければと思います」
と語っているそう。

「 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」は、男の子たちの
秘密基地に毎回ゲストを呼ぶイメージなのだそう。

イケメン たちを起用することで、あえて女子アナなどの
進行役を立てなかったとのこと。

それぞれキャラが違う イケメン 達が集まっているので、
どんな感じの番組になるのかイメージできませんが、
そこは、ベテラン加藤浩次を後見人として置くことで、
うまく番組が回っていくのでしょうね。

イケメンたちを多く起用したトーク番組
「 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」は、視聴者の
心を掴むことは出来るか!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事