成宮寛貴 マンガ ヤンキー君とメガネちゃん ドラマ 主演 仲里依紗 がメガネ女子に

成宮寛貴 マンガ ヤンキー君とメガネちゃん ドラマ 主演 仲里依紗 がメガネ女子...


成宮寛貴 マンガ ヤンキー君とメガネちゃん ドラマ 主演 仲里依紗 がメガネ女子に

成宮寛貴 マンガ ヤンキー君とメガネちゃん ドラマ 主演
仲里依紗 がメガネ女子に!

人気 マンガ 「 ヤンキー君とメガネちゃん 」が、
俳優の 成宮寛貴 主演で ドラマ 化されることが決定。

連続 ドラマ 初主演となる 成宮寛貴 くん演じるヤンキーが、
仲里依紗 ちゃん演じる“メガネ女子”に振り回される学園
コメディーで、放送は4月23日から。(毎週金曜日午後10時)

成宮寛貴 くんもさまざまな役をこなせる俳優さん♪
「 ヤンキー君とメガネちゃん 」のヤンキー役も
ピッタリとはまりそうですね~(^^)

narimiya2.jpg

成宮寛貴:「ヤンキー君とメガネちゃん」地上波連ドラ初の単独主演より

「 ヤンキー君とメガネちゃん 」は、「週刊少年マガジン」で
吉河美希さんが連載中のコメディー。

学校一のワル、品川大地を演じる 成宮寛貴 くんは、
ある日ひょんなことから学級委員長の足立花演じる
仲里依紗 ちゃんと行動をともにすることになる。

三つ編みでメガネというまじめな外見ながら、
超天然ボケの花にたじろぐ大地。

さらに花は中学時代伝説のヤンキーという過去を
持っていたというストーリー・・・。

「 ヤンキー君とメガネちゃん 」のコミックス(1~15巻)は、
累計300万部を発行。3月17日には最新巻の16巻も
発売される人気漫画です。

成宮寛貴 くんは「昨年『ドロップ』という不良を題材にした
すばらしい作品に出会い、自分の中で不良を演じることは
当分ないなと思っていたので、正直困ったし、悩みました。

原作と台本を読んでみて、この ドラマ を見たら、週明けに
会社や学校に行くのが楽しみになるんじゃないかと思い、
やらせていただくことにしました。

自分も大地のようにシャイなので、仲さんをはじめ共演者の
みんなと少しずつ距離を縮めながら、めちゃくちゃ温かい
面白いドラマを作っていけたら」と意気込みを語ったそう。

今回ヒロイン役を演じる 仲里依紗 ちゃんは、
「いろんな面を持つ『足立花』というキャラクターを原作以上に
輝かせられるように頑張りたいと思っています。

花はアクションが一つの見せ場になるので立ち回りを
頑張ります。今までにない新しい学園ドラマを作っていきたい」
とこちらも意気込んでいますね(^^)

「 ヤンキー君とメガネちゃん 」、原作は読んだことないのですが、
仲里依紗 ちゃんがメガネ女子を演じながらも昔はヤンキーだった
というストーリーに、どんな暴れ方!?をするのか興味津々(笑)

成宮寛貴 くんが今度はどんなヤンキーを演じてくれるのか?
こちらも注目してみたいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事