ツイッター ドラマ 素直になれなくて 上野樹里 瑛太 W主演

ツイッター ドラマ 素直になれなくて 上野樹里 瑛太 W主演! 女優 上野樹里 ...


ツイッター ドラマ 素直になれなくて 上野樹里 瑛太 W主演

ツイッター ドラマ 素直になれなくて 上野樹里 瑛太 W主演!

女優 上野樹里 と俳優の 瑛太 が、4月スタートの
フジテレビ系 ドラマ 「 素直になれなくて 」(木曜後10・0)に
W主演することが決定!

しかも、 ドラマ の内容が今話題の「 ツイッター twitter 」♪

インターネットのコミュニケーション・ツール「 ツイッター 」で
知り合った5人の男女の友情をみずみずしく描いた青春群像劇。

瑛太 くんと 上野樹里 ちゃんは映画、ドラマを通じて、
8回目の共演となるそうで気合も十分。

二人とも演技派俳優さんだけに ドラマ 「 素直になれなくて 」、
すごく楽しみです(^^)

eitajyuri.jpg

瑛太&樹里、「ツイッター」ドラマでW主演

上野樹里 ちゃんと 瑛太 くん一昨年4月期放送の
同局系人気 ドラマ 「ラスト・フレンズ」以来、2年ぶりの共演。

DV、性同一性障害などをテーマに、最高視聴率22・8%を
叩きだした“黄金コンビ”が一転、ドラマ 「 素直になれなくて 」
では等身大のみずみずしい青春劇に挑むそう。

ドラマ 「 素直になれなくて 」は、若者の街・渋谷を舞台に
「 ツイッター 」で出会った5人の男女が、それぞれが抱える
悩みや問題をポジティブに乗り越え、本当の友達になっていく
姿を描いています。

今話題の「 ツイッター twitter 」は、140文字以内で
「つぶやき」を投稿し合うことでユーザー同士が交流するツール。
海外のセレブも参加するなど世界的ブームを呼んでいます。

瑛太 くんが演じるのは、戦場カメラマンだった父に憧れ、
同じ職業を目指したが、戦場で負傷して変わってしまった
父の姿に悩む駆け出しのカメラマン、ナカジ役。

一方の 上野樹里 ちゃんは、自分の未熟さに苛立つ
私立高校の非常勤講師、ハル役。

「 ツイッター 」で出会った“チャラ男”のナカジに片思いして、
特別な存在となっていくが・・・。

上野樹里 ちゃんと8度目の共演となる 瑛太 くんは、
「今までの俳優人生の中で、共演回数が一番多い
上野さんとタッグを組むことは頼もしい。信頼関係も
できているので、気合を入れて挑みたい」と意欲十分。

樹里 ちゃんも「 瑛太 さんとはいつも楽しく作品作りを
させていただいています。再びタッグを組めてうれしく
思います」と、息の合ったところをアピール。

ドラマ 「 素直になれなくて 」の脚本は、同局の連ドラ執筆が
「空から降る一億の星」(02年)以来、8年ぶりの北川悦吏子氏
というのでこちらも注目ですね!

上野樹里 ちゃんは、来年のNHK大河ドラマ「江(ごう)」の
主演にも抜擢され、演技力には定評のある女優さん。

瑛太 くんも今年のブルーリボン賞助演男優賞を獲得するなど、
こちらも演技派俳優だけに、ドラマ 「 素直になれなくて 」が
始まるのが待ち遠しいです♪

ドラマ 「 素直になれなくて 」で、さらに ツイッター twitter
人口も増えそうです(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事