阿部寛 ドラマ 「 新参者 」で 刑事 役! 東野圭吾 加賀恭一郎シリーズ でJIN超え

阿部寛 ドラマ 「 新参者 」で 刑事 役! 東野圭吾 加賀恭一郎シリーズ でJ...


阿部寛 ドラマ 「 新参者 」で 刑事 役! 東野圭吾 加賀恭一郎シリーズ でJIN超え

阿部寛 ドラマ 「 新参者 」で 刑事 役!
東野圭吾 加賀恭一郎シリーズ でJIN超えなるか!?

俳優 阿部寛 が4月スタートのTBS系連続 ドラマ
「 新参者 」(日曜後9時)で初めて 刑事 役で主演。

ドラマ 「 新参者 」の原作は人気ミステリー作家、
東野圭吾 氏の「 加賀恭一郎シリーズ 」の最新作。

昨年9月の発売から半年間で38万部を売り上げた
東野圭吾 氏のヒット作。

阿部寛 さん、 ドラマ 「 新参者 」で どんな 刑事 を
演じてくれるのでしょうか?

abe.jpg

阿部寛×東野圭吾、タッグで“JIN超え”より

東野圭吾 氏は、同局系「流星の絆」(08年)や
フジテレビ系「ガリレオ」(07年)など、数々の
原作本がドラマ 化。

TBS系 ドラマ 「ドラゴン桜」などでヒットを飛ばした
阿部寛 さんと 東野圭吾 氏は、今回が初コンビとなる。

ドラマ 「 新参者 」の舞台は東京・人形町。

日本橋署に異動してきたばかりの 阿部寛 演じる
加賀が女性の殺人事件を担当すると、捜査線上に
人形町商店街の住民全員が浮上。

複雑に入り組んだ人間関係を、抜群の洞察力で
解き明かしていくという。

ミステリーに付きもののハラハラ感と、
ヒューマンドラマの温かさを持つ作品とのこと。

刑事 役での主演の 阿部寛 さんは、
「東野さんの最新作『 新参者 』に、すごく意気込みを
感じています」と気合十分。

東野圭吾 氏も「私にとって思い入れのあるキャラクターを
素晴らしい方に演じてもらえて光栄です」と期待を寄せた。

昨年10月から同枠で放送された「JIN-仁-」が
12月20日の最終話で、同年の民放ドラマ最高となる
瞬間最高視聴率29・8%を記録。

今回の 阿部寛 と 東野圭吾 氏の強力タッグで、
同局は“JIN超え”を狙っている。

ドラマ 「 新参者 」は、各話ごとにゲストが登場し、
刑事・加賀との対決も見どころの1つとのこと。

旬のタレントから大物まで幅広く登場する予定だそうで、
こちらも ドラマ の一つの見所となりそうですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事