加藤清史郎 弟 加藤憲史郎 と ドラマ わが家の歴史 で初競演

加藤清史郎 弟 加藤憲史郎 と ドラマ わが家の歴史 で 初競演♪ 人気子役の ...


加藤清史郎 弟 加藤憲史郎 と ドラマ わが家の歴史 で初競演

加藤清史郎 弟 加藤憲史郎 と ドラマ わが家の歴史 で
初競演♪

人気子役の 加藤清史郎 くんと 弟 の 加藤憲史郎 くんが
フジテレビ系スペシャル ドラマ 「 わが家の歴史 」で
“初競演”することがわかりました♪

加藤清史郎 くんに似て、 弟 の 加藤憲史郎 くんも
とっても可愛いですねぇ(*^_^*)

「けんちゃん」「にぃにー」と呼び合うなどとっても
仲の良い2人は、さらにお茶の間の人気を呼びそう♪

seishirou3.jpg

清史郎お兄ちゃん、弟とドラマで初競演!より

ドラマ 「 わが家の歴史 」は、戦前から戦後まで激動の
昭和を底抜けの明るさとバイタリティーで生き抜いた
家族の物語。

加藤清史郎 くんと 弟 の 加藤憲史郎 くんは、
主演の柴咲コウと佐藤浩市扮する夫婦の1人息子、
実役に抜擢されました。

1~2歳の赤ちゃん時代を憲史郎くんが、
6~10歳の子供時代を清史郎くんがそれぞれ演じます。

弟 の 加藤憲史郎 くんは、昨年2月、1歳7カ月で
NHK幼児番組「いないいないばぁっ!」の赤ちゃん
レギュラーとして芸能界デビューしたそう。

ドラマ は初出演となる憲史郎くんですが、
清史郎お兄ちゃんがいるので安心ですね(^^)

「けんちゃん」「にぃにー」と呼び合い、
ともに阪神ファンの仲良し兄弟だけに、
清史郎くんは「弟とできるのがうれしい!」と
大はしゃぎ♪

兄弟の初ツーショットもノリノリで披露してくれた
そうですよ♪

現場ではカメラを前におとなしくなってしまう
弟 憲史郎くんを気遣い、「お名前は?」「何歳ですか?」
と呼びかけ、洋服を直してあげるなど、お兄ちゃんぶりを発揮。

母親役の柴咲コウさんは、「ちっちゃい実(憲史郎)も、
ちゃんとお芝居してるんです」と 弟 の憲史郎くんの
役者ぶりにも太鼓判を押していたそう。

ドラマ 「 わが家の歴史 」での 加藤清史郎 くんと
弟 の 加藤憲史郎 くんの兄弟演技が楽しみですね(^^)

なんだかますます忙しくなりそうで、ちょっと心配ですが、
今のままの純粋な心を忘れずに成長してほしいです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事