龍馬伝 平井加尾 役 広末涼子 坂本龍馬 役 の 福山雅治 と純愛貫く

龍馬伝 平井加尾 役 広末涼子 坂本龍馬 役 の 福山雅治 と純愛貫く。 いよい...


龍馬伝 平井加尾 役 広末涼子 坂本龍馬 役 の 福山雅治 と純愛貫く

龍馬伝 平井加尾 役 広末涼子 坂本龍馬 役 の
福山雅治 と純愛貫く。

いよいよ、3日からスタートした 福山雅治 主演の
NHK大河ドラマ「 龍馬伝 」。

女優 広末涼子 は、 福山雅治 演じる 坂本龍馬 の
初恋相手、 平井加尾 を熱演!

広末涼子 は、同じ高知出身の 坂本龍馬 について、
「地元の大好きなヒーロー。親類のように思っていたので、
出演できてうれしい」と感激しているそう。

平井加尾 を自身と重ね合わせ、
「私も龍馬さんの真っすぐなところが好き。
だから、龍馬さんとの純愛を頑張ります」と意気込んでいる。

福山雅治 さんの子供時代を演じる 濱田龍臣 くん、
とっても可愛いですよね(^^)

第二の加藤清史郎くん誕生の予感です♪

ryomaden.jpg

広末、“龍馬”福山との「純愛頑張ります」より

龍馬伝 第1話に登場した龍馬の幼なじみ、
平井加尾 は15歳。土佐の少女らしく小麦色の肌で、
龍馬をとりこにする初々しい笑顔を振りまいた。

広末涼子 は 平井加尾 役について、
「最初は15歳ということで、メークは黒っぽい
ファンデーションだけ。だから、肌がハイビジョン
放送に対応できるか不安で・・・」と振り返る。

実年齢より14歳年下の設定に戸惑ったそうだが、
「所作が落ち着きすぎないように、現場では映像を
チェックしながら撮影しました」とのこと。

平井加尾 は、土佐藩郷士の娘。尊皇攘夷運動が起きると、
兄の朝廷工作で土佐藩藩主の妹、三条家恒姫(信受院)の
お付きとして京都に送られ、相思相愛だった龍馬と引き裂か
れる運命にある。

「かなわぬ恋ですが、彼女は誰かを恨んだり時代を
憎んだりせず、自分の人生を受け入れる。今は自由に
恋愛ができる時代だから、加尾の切なさや悲しさが伝わるんです」
と語る 広末涼子 。

大河出演は03年の「武蔵 MUSASHI」以来で、
当時の会見で「時代劇は 坂本龍馬 に興味があります」と
明かしており、7年ぶりに念願がかなった。

男性としての 坂本龍馬 については、
「人に対する優しさとか、自由な発想でとらわれない
真っすぐなところが好き。純粋でピュアな恋愛を頑張ります」。

大好きな郷土 高知 の偉大なヒーローの物語に、
“純愛”で彩りを添える。

広末涼子 さんといえば、 永井大 さんとの真剣交際にも
注目が集まっていますよね。

永井大 さんとの恋愛成就なるのか?こちらの恋の行方も
気になるところです!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事