さんタク 明石家さんま と 木村拓哉 が アクロバット飛行 !?

さんタク 明石家さんま と 木村拓哉 が アクロバット飛行 !? 正月 恒例番組...


さんタク 明石家さんま と 木村拓哉 が アクロバット飛行 !?

さんタク 明石家さんま木村拓哉 が アクロバット飛行 !?

正月 恒例番組といえば、「 さんタク 」♪ 明石家さんま と
SMAP 木村拓哉 が 二人で送るバラエティー番組ですが、
今回は、 アクロバット飛行 に挑戦するのだとか!?

「 さんタク 」は、10年1月3日午後4時半から放送されます。
明石家さんま と 木村拓哉 が、航空自衛隊の アクロバット飛行
専門チーム「 ブルーインパルス 」に入隊、訓練に挑戦している
そうですが、大丈夫なんでしょうか・・・(^_^;)

特にさんまさんは、ビビって文句言ってそうですね(笑)

santaku.jpg

「 さんタク 」は、 明石家さんま と キムタクのトークから
生まれた案を基に、2人がさまざまなことに挑戦、真剣
勝負をする 正月 恒例のバラエティー番組です。

今回は「最近ビビったこと」という 木村拓哉 が発した
一言が原因で、「 ブルーインパルス 」に入隊することに(^_^;)

体力調査や「低圧練習訓練装置」を使った訓練を重ね、
ついに「 さんタク 」で アクロバット飛行 へ挑むことに
なったのだそうです。

一方、 さんま さんは、「歴史上の人物との戦いをやってみたい!」
と言い、偉人たちの様々な逸話・伝説を実際に体験してみようと
提案。 さんま キムタク 二人が選ぶ、偉人とその偉業とは!?

また、「 さんタク 」といえば、スポーツ対決が欠かせませんね!
明石家さんま さんの「テニスしようか!」という提案が通ることに。

元プロテニス選手の杉山愛さんを対戦相手に迎えますが、
キムタク は、テニス未経験。

二人は、杉山愛さんを倒すことができるのでしょうか?

そして、恒例の さんま さんの花嫁探しもあります♪
様々な苦労、傷心を経験してきた さんま さんがついに、
結婚断念宣言をチラつかせるのだとか(^_^;)

今までに全くなかった形で嫁探しをすることになった
そうですが、生涯の伴侶をゲットすることができるのか!?

もう、さんまさんの嫁探しはそろそろいいんじゃないでしょうかね(笑)

個人的には、 アクロバット飛行 の様子がどんなものに
なっているか楽しみですね(^^)

さんまさん、 キムタク さんが、「 ブルーインパルス 」に
ビビっている様子を早く見たいです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事