ウッチャンナンチャン の やるならやらねば フォーエバー 「 笑う犬 2010寿 」が 新春 特番で復活

ウッチャンナンチャン の やるならやらねば フォーエバー 「 笑う犬 2010寿...


ウッチャンナンチャン の やるならやらねば フォーエバー 「 笑う犬 2010寿 」が 新春 特番で復活

ウッチャンナンチャン の やるならやらねば フォーエバー
「 笑う犬 2010寿 」が 新春 特番で復活!

ウッチャンナンチャン の やるならやらねば と
笑う犬 が 特番になって帰ってきます(^^)

お笑いコンビ「 ウッチャンナンチャン 」やお笑いトリオ
「 ネプチューン 」らが出演して人気を呼んだコント番組
「 笑う犬 」の 新春 スペシャル番組「 笑う犬2010寿 」が、
2010年1月6日午後10時~11時14分に放送されるそうです♪

また、今月の23日深夜1時5~35分には、
「 ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」の特番
「 やるやらフォーエバー 」が放送されるそうです!

私は、ウッチャンナンチャン ダウンタウン 世代なので、
やるやら や 笑う犬 など一番この時期お笑い番組を
見ていたので、とっても懐かしいです♪

ミル姉さん や はっぱ隊 、小須田部長とか懐かしい
キャラクター見れるかな~(^^)

warauinu.jpg

ウッチャンナンチャン:「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番もより

ウッチャンナンチャン の「 笑う犬 」は、98年に
「 笑う犬の生活 」として午後11時からの深夜枠で
放送がスタート。

99年には「 笑う犬の冒険 」となって、午後7時58分から
ゴールデン枠に進出し、「 笑う犬の発見 」(01年10月~)、
「 笑う犬の情熱 」(02年10月~)、「 笑う犬の太陽 」
(03年10月~)とタイトルを変えて、さまざまなコントや
数々のキャラクターを生み出した伝説のコント番組ですね♪

08年9月に特番「 笑う犬 2008秋 」が放送され、
その後、未放送のコントを加えたDVDがポニーキャニオンから
発売された際も、話題になったそうです。

新春スペシャル「 笑う犬 2010寿 」では、
ウッチャンナンチャン の 内村光良 さんが
今回のために書き下ろしたコントをはじめ、
08年の特番以上に新作が盛りだくさんになる予定。

笑う犬 でおなじみ、けだるい語り口の牛のDJ
「 ミル姉さん 」や落ち込んでいる人を励ます「 はっぱ隊 」、
組長の土下座一つで場を鎮めてしまう「関東土下座組」など
伝説のコントや懐かしのキャラクターが一挙に復活するそう!

ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!の特番
「 やるやらフォーエバー 」も放送されるとのことで、
とっても楽しみです(^^)

ダウンタウンの「ごっつえぇ感じ」とか「夢で逢えたら」も
よく見ていたので、DVD借りて見たくなりました(^^ゞ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事