亀梨和也 ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」で TBS 系 連ドラ 初主演

亀梨和也 ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」で TBS 系 連ドラ 初主演 !...


亀梨和也 ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」で TBS 系 連ドラ 初主演

亀梨和也 ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」で
TBS 系 連ドラ 初主演 !

KAT-TUN 亀梨和也 が、来年1月15日スタートの
TBS 系 ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」(金曜後10時~)に
主演することがわかりました。

亀梨和也 は、 TBS 系の連ドラは初主演となるそうです。

KAT-TUN の 亀梨和也 が ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」
で演じるのは、ケンカ負け知らずの超短気な大学生だそうで、
また、今までとは違った一面を見られそうですね(^^)

kame.jpg

亀梨和也 :主演!超短気な“ケンカ番長”になるより

KAT-TUN の 亀梨和也 が ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」で
演じるのは、高野恭平役。美男子ながら切れやすい性格のため、
毎回のようにケンカシーンがドラマの中で登場するそう。

ドラマ 「 ヤマトナデシコ七変化 」は、 別冊フレンド (講談社)で
連載されている、はやかわともこさんの同名人気コミックが原作。

亀梨和也 演じる高野恭平が下宿先の女主人から
「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」
という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好き
という中原スナコの“改造”に乗り出すラブコメディー♪

ヒロインのスナコ役を演じるのは、ファッション誌「セブンティーン」
モデルなどとして活躍する 大政絢 さん。

「原作を読んでいる方も、ドラマで初めて見る方も楽しんで
いただけるよう頑張りたい」と意気込みを語っています。

さらに、 亀梨和也 とともに共演するイケメン下宿人には、
NEWS の 手越祐也 、 内博貴 (23)のジャニーズ勢に、
バレエダンサーの 宮尾俊太郎 (25)らが華を添える。

KAT-TUN の 亀梨和也 も
「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見て
いただけるように頑張りたい」と張り切っているそうです(^^)

ケンカシーンが多いだけに、 亀梨和也 くんのアクションに
注目が集まりそうですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事