千原ジュニア 笑う妖精 で ジャックナイフ から 妖精 に 画像

千原ジュニア 笑う妖精 で ジャックナイフ から 妖精 に 画像 。 千原ジュニ...


千原ジュニア 笑う妖精 で ジャックナイフ から 妖精 に 画像

千原ジュニア 笑う妖精 で ジャックナイフ から 妖精 に 画像 。

千原ジュニア の 新番組 「 笑う妖精 」が10月10日(土)の
深夜からスタートしますね!

「 笑う妖精 」は、 ジャックナイフ と恐れられていたあの
千原ジュニア が 妖精 となって、 お笑い芸人 たちの
いまいち活かしきれない芸にアドバイスを加え、使える
ものにしていこうというコンセプトの番組なのだそう。

“ 妖精 仲間 ”の 山崎邦正 、 世界のナベアツ 、 麒麟 も
千原ジュニア とともに悩める お笑い芸人 に救いの手を
差し伸べるそうだ!

申し訳ないですけど、 ジュニア さん、
妖精 姿似合ってないです(笑)

tihara.jpg

笑う妖精 では、 お笑い芸人 からのお悩みに対して、
面白い使い道が誕生することもあれば、却下や宿題
(先送り)の可能性もあるという。

見事新しい使い道が誕生した際には、 笑う妖精 の
携帯サイトでその芸を見ることができるそうですよ♪

笑う妖精 の記念すべき第1回目のゲストは、
芸歴10年目の 森三中 黒沢かずこ 。

森三中 の黒沢といえば、独自の路線を突き進み、
「千手観音かずこ」としてさまざまな芸を披露しているが、
現在は「高速パンティ畳み」という芸をもてあましているそう(^_^;)

果たして 千原ジュニア は、黒沢の奇怪なパンティ芸に対して、
どのようなアドバイスをするのか!?

ほかにも、 ハンマミーヤ 一木の「即興でいい歌を作る」、
インポッシブル 蛭川の「椰子の実を素足で10回リフティングする」
という隠れた才能に 妖精 たちがメスを入れていくとのこと。

収録後に開かれた会見では「 妖精 姿が一番似合うのは?」
という質問に、満場一致で「 ジュニア 」の回答が・・・、ウソ~(^_^;)

千原ジュニア も満面の笑みで「どうも!MC 妖精 です!」と
答えていたとのこと。まだ、 山崎邦正 のほうが似合ってそう(^_^;)

この番組では悩みに答える立場の 山崎邦正 だが、
会見では「自分も相談に乗ってほしい」と申し出ましたね(笑)

たしかに、立ち位置が逆のような気がします(^_^;)

それに対して、 千原ジュニア は、「まず特技を持ってないと」
と至極まっとうなツッコミによって山ちゃんの申し出は却下(笑)。
たしかに特技ないとアドバイスしようがないですね・・・。

他の 妖精 陣の隠れた特技は、
「歴代総理大臣の名前が言える」( 麒麟 田村 )、
「スケボーがすごく得意。」( ナベアツ )、
「事故のせいで、右ひざで天気が分かる。ヒザ予報」( ジュニア )
とのこと。 ジュニア さんのは笑えるようで笑えませんよ(^_^;)

「 笑う妖精 」は、第1回の放送のみ26時15分からで、
2回目以降は25時55分からの放送。

今後は、オリエンタルラジオ藤森、ウンチャカ小東、
グリーンランド川瀬など、隠れた芸を持つお笑い芸人たちが
続々登場する予定だそうですよ!

ジャックナイフ から 妖精 に変身を遂げた 千原ジュニア が、
お笑い芸人 仲間をどのように料理していくか、腕の見せ所です!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事