笑っていいとも オードリー ロンブー らが新 レギュラー に! 淳 の 破局 もバレル

笑っていいとも オードリー ロンブー らが新 レギュラー に! ロンブー 淳 の...


笑っていいとも オードリー ロンブー らが新 レギュラー に! 淳 の 破局 もバレル

笑っていいとも オードリー ロンブー らが新 レギュラー に!
ロンブー 淳 の 破局 を相方 亮 がばらす。

タモリ が司会を務める 笑っていいとも の10月からの
新 レギュラー に オードリー ロンブー 1号2号、 ベッキー 、
はいだしょうこ らが新たに加入することがわかった。

ロンブー は、17年目ににして初の いいとも レギュラー に!

ロンブー 淳 は「はんにゃと間違えてるのかと思った。
今年で芸歴17年目、頑張ってきた成果が認められたかな。
初心に返った気持ちで頑張りたい」と意気込みを語った。

また、 ロンブー の 淳 は、相方の 亮 から、 交際中の女性と
破局 していたことを暴露され慌てていました(^_^;)

亮くんもたまにはやりますね(笑)

iitomo.jpg

今秋で28年目を迎える 笑っていいとも 。
ロンドンブーツ 1号2号と共に月曜レギュラーになる
ベッキー は「(レギュラー出演は)夢でもあったので嬉しい。
いいとも 選手権を一生懸命頑張ります」と意欲を語った。

ロンブー の 田村淳 は「PTAに嫌われているとか一部で
報道されてるけど、違うぞと。大人になった ロンドンブーツ を
アピールしたい」とこちらも意気込みを語った。

金曜レギュラーに加わる オードリー の 春日 は、
「お昼も 春日 を必要としてくれてた。 タモリ さんを
おいしくしたい」とお馴染みの高飛車キャラ全開。

金曜には関根勤、久本雅美、草なぎ剛、オリエンタルラジオが
名を連ねるが「 タモリ さんを含め、( オードリー 加入)前以上に
前に出ないと 春日 に食われますよ」と宣言し、笑いを誘っていた。

はいだしょうこ は火曜レギュラーを務め、新レギュラー加入に伴い、
南明奈 が月曜から木曜へ、大島美幸(森三中)が金曜から木曜へ
移動するそうです。

この会見で意外だったのが、 ロンブー の 淳 の 破局 を
暴露してしまった 相方の 亮さん。

淳 が いいとも レギュラー に選ばれた喜びを語った直後、
亮 は「淳くんも彼女と別れて、ちょうどいい時期に いいとも
出演が決まった」と暴露し、 淳 は大慌て。

突然の暴露には動揺が隠せず「「うわー、今日はおしゃべりだね。
そんなサービスしなくていいよ!」とタジタジの様子。

「お前 いいとも レギュラー になって舞い上がって
いるんじゃねえ!」と言い返すのが精一杯だった 淳 。

いつもカミカミの亮くんにやられてましたね(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事