水谷豊 が 痴漢冤罪 !? ドラマ 「 誰かが嘘をついている 」

水谷豊 が 痴漢冤罪 !? ドラマ 「 誰かが嘘をついている 」。 俳優 水谷豊...


水谷豊 が 痴漢冤罪 !? ドラマ 「 誰かが嘘をついている 」

水谷豊 が 痴漢冤罪 !? ドラマ 「 誰かが嘘をついている 」。

俳優 水谷豊 が、身に覚えのない 痴漢 の容疑で、
逮捕 されるサラリーマンを演じた 痴漢冤罪 ドラマ
「 誰かが嘘をついている ~有罪率99%
家族はあなたを信じてくれますか?~」が、
フジテレビ系で10月6日午後9時から放送されます。

水谷豊 さんが、追い詰める側から追い詰められる側を
演じるわけですが、 痴漢冤罪 は、社会的問題に
なっているだけに、興味深い ドラマ になりそうです(^^)

mizutani.jpg

痴漢冤罪 について 水谷豊 さんは、
「やってないという証拠が見つからなければ99%は
有罪になって、しかし、やったという証拠は被害者の証言だけ。
悪用しようとすれば、いくらでも人をおとしめることができる。

一方で本当に被害に遭って大変な思いをしている人が
たくさんいる。これは静かで大きな社会問題じゃないかと
思ったんです」と語っています。

水谷豊 さんが言われるように、 痴漢 は卑劣極まりない行為。

痴漢 の現場をきちんと押さえることができればいいのですが、
中には、お金目的でグループで 痴漢 をでっち上げ、その人と
その家族の人生を狂わせてしまう 痴漢冤罪 問題も後を
経ちません・・・。

人気 ドラマ 「相棒」では、容疑者を追い詰める側に
慣れている 水谷豊 さんも「裁判で検察にどんどん
はめられていく感じで、『やってない』って叫べなくなってくる。

やったと言って楽になりたくなる。出口が見つからない」。
と息苦しそうな顔になった。

ドラマ 「 誰かが嘘をついている ~」は被告になった男と
家族の関係も丁寧に描いているそうです。

社会的に問題になっている 痴漢冤罪 問題を見直す
いい機会かもしれませんね・・・。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事