加藤清史郎 映画 「幸せはシャンソニア劇場から」 プレミアに登場

加藤清史郎 映画 「幸せはシャンソニア劇場から」 プレミアに登場。 大河 ドラマ...


加藤清史郎 映画 「幸せはシャンソニア劇場から」 プレミアに登場

加藤清史郎 映画 「幸せはシャンソニア劇場から」 プレミアに登場。


大河 ドラマ 天地人 の子役 加藤清史郎 くんが
映画 「幸せはシャンソニア劇場から」 ジャパンプレミアに登場。


映画 を見た 加藤清史郎 くんは フランス 語で
「とてもおもしろかったです。感動しました」と話すと、
主演のアルネゼデールさんは、感謝の意を表して
加藤清史郎 くんのほほに口づけしました。


加藤清史郎 くんも照れながらアルネゼデールさんに
キスをほほに返し、会場を沸かせていましたね。


カワイイの一言につきますね♪


seishirou.jpg

加藤清史郎 :フランス女優と初キスに大テレより

加藤清史郎 くんは、アルネゼデールさんのエスコート役を任され、
とっても緊張していたようですが、見事大役を果たしましたね。


このジャパンプレミアには、08年度の日仏交流150年
フランス 広報大使だった 假屋崎省吾 さんも訪れ、
「パリが大好きなんです。この映画が本当に気に入って、
1週間連続で見ました。お花の教室でもサントラのCDをかけています」と、
アルネゼデールさんに用意したシンビジウムの花束を渡して熱烈アピール。


映 「 幸せはシャンソニア劇場から 」は、9月5日から
全国で公開されますが、1936年に大恐慌のため閉館した
パリ郊外のミュージックホール「シャンソニア劇場」が舞台。


失業して離れ離れになった息子と暮らしたい一心で、
長年裏方を務めた男が劇場を復活させる物語です。


オーディションに訪れる美しい娘・ドゥースをアルネゼデールさんが演じ、
ミュージカル形式で 映画 オリジナルのシャンソンが挿入されるとのこと。


映画 も気になりますが、 加藤清史郎 くんの可愛さに
やられっぱなしです(笑)ますますの活躍に期待ですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事