小栗旬 ドラマ 東京DOGS 最悪で最高のパートナー 月9 主演

小栗旬 ドラマ 「 東京DOGS 最悪で最高のパートナー 」 月9 主演 決定!...


小栗旬 ドラマ 東京DOGS 最悪で最高のパートナー 月9 主演

小栗旬 ドラマ 「 東京DOGS 最悪で最高のパートナー 」
月9 主演 決定!


俳優 小栗旬 が10月スタートの フジテレビ 月9 ドラマ
「 東京DOGS~最悪で最高のパートナー~ 」(仮題)に
主演することが分かりました。


月9 史上初の本格 刑事 ドラマ で、
小栗旬 はニューヨーク市警のエリート刑事役だそうです。


タッグを組む暴走族上がりの警視庁刑事役には、
水嶋ヒロ が抜擢され、 小栗旬 とともに 月9 初出演となる。


イケメン二人による秋ドラマが話題を呼びそうですね(*^_^*)


oguri.jpg

小栗旬×水嶋ヒロ!月9初本格刑事ドラマより

小栗旬 は、「素晴らしい共演者たちと巡り合わせてもらい、
始まる前からワクワクしています」と興奮気味にかたったそうです。


水嶋ヒロ は「 月9 初出演で今までと違う一面をお見せできればと、
楽しみにしています」と意欲を見せています。


月9 ドラマ 「 東京DOGS~最悪で最高のパートナー~ 」の中で、
事件のカギを握るナゾの女を演じるヒロインには女優 吉高由里子 。


この3人の関係の行方がもう1つの軸となりそうで、
吉高由里子 は「震えながら頑張る気でいます。
震えるほどの衝動を探りながら走りたい」と意気込んでいます。


小栗旬 、 水嶋ヒロ 、 吉高由里子 の3人ともに
演技派の俳優だけに、秋の月9は、久々に期待が
もてそうな予感です♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事