戸田恵梨香 ドラマ SPEC 堤幸彦 作品でIQ201の 変人 役

戸田恵梨香 ドラマ SPEC 堤幸彦 作品でIQ201の 変人 役演じる。 戸田...


戸田恵梨香 ドラマ SPEC 堤幸彦 作品でIQ201の 変人 役

戸田恵梨香 ドラマ SPEC 堤幸彦 作品でIQ201の
変人 役演じる。

戸田恵梨香/ライアーゲーム DVD−BOX

女優の 戸田恵梨香 が加瀬亮とダブル主演する
ドラマ 「 SPEC 警視庁公安部公安五課未詳事件
特別対策係事件簿」が10月8日(金曜午後10時)
よりスータト。

ドラマ SPEC の演出は、「ケイゾク」や「トリック」の
堤幸彦 で、 戸田恵梨香 は憧れの堤作品出演に
「夢がかなうといううれしさでいっぱい。断る理由
なんてない。別の人がやることを考えただけで
嫌だなと思います」と大喜び♪

どんな 変人 ぶりを演じてくれるのか楽しみです(^^)

todaerika.jpg

戸田恵梨香:「女のプライドはない」あこがれの堤幸彦作品 新ドラマ「SPEC」でIQ201の変人役

ドラマ 「 SPEC 」は、「ケイゾク」の続編で、特殊能力
( SPEC )を持った若き刑事たちが犯罪者に立ち向かう
ストーリー。

IQ201で脅威の記憶力を持つが、興味のないことには
無関心で、異常なほど空気が読めず、左腕を三角きんで
つっている 変人 の当麻紗綾(とうま・さや)を演じる
戸田恵梨香 と、27歳の若さで警視庁特殊部隊(SIT)の
小隊長に抜てきされるが、部下を誤射したとして小隊長を
降ろされた瀬文焚流(せぶみ・たける)を演じる加瀬亮。

未解決事件の捜査強化のために、「警視庁捜査一課弐係
(ケイゾク)」とともに設置された「公安部未詳事件特別対策係
(ミショウ)」の捜査員として、証拠も目撃証言もほとんどない
プロの犯行とされる事件や、国や政治、宗教団体がらみの
不可解な事件など、捜査1課では手に余る事件に挑む姿を描く。

堤幸彦 監督の演出には「『これ取って』『鼻くそほじって』と、
当麻がどういう行動を取るかを演出されるそうですが・・・。

今までになかったので、とても新鮮だそうで、
「(個性的な役柄に)ストレスはない。 3、4年前から思って
いるんですが、役者としてのプライドはあっても、女としての
プライドはない。要求されれば、鼻くそほじる以上のことでも
できるな、と感じました」と女優魂を見せる一面も。

主題歌は、米ボストン出身のバンド「THE RICECOOKERS」の
「NAMInoYUKUSAKI」で、毎週アレンジを変えて放送される。

戸田恵梨香 さんが毎回どんな 変人 ぶりを見せてくれるか?
最近、期待外れな ドラマ が多いだけに、過度な期待はせずに
SPEC 楽しみにしてます(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事