キングコング あることないこと 男芸人&女芸人 大雑談SP テレビ朝日 で単発放送

キングコング あることないこと 男芸人&女芸人 大雑談SP テレビ朝日 で単発放...


キングコング あることないこと 男芸人&女芸人 大雑談SP テレビ朝日 で単発放送

キングコング あることないこと 男芸人&女芸人
大雑談SP テレビ朝日 で単発放送!

メ~テレ (名古屋テレビ)ほかで放送中のトーク
バラエティー「 キングコング の あるコトないコト 」が、
4月24日(土)に テレビ朝日 のドスペ2枠で単発放送
されるそうです!

キングコング/ 西野亮廣 独演会 【DVD】

「 キングコング の あることないこと 」が、ここで勢いを
つけて、このまま関東に進出することはある!?

kingkong.jpg

キングコングの人気雑談番組が、関東に進出

昨年10月からスタート「 キングコングのあることないこと 」。

MCの キングコング と芸人たちが、ネット上にあふれる
うわさや迷信、都市伝説といった“ あるコトないコト ”を
披露し合い、収録中、その話の真偽をプロのリサーチャーが
実際に調査するという 雑談 ウラドリバラエティー♪

これまでの放送では「学校給食」「幕末」「プロ野球(セ・パ)」
など、日常にかかわるさまざまなジャンルからテーマを決め、
あることないことを調査。

そして、今回放送の「男芸人&女芸人大雑談SP」では、
ケンドーコバヤシ、品川庄司ら男芸人と、クワバタオハラ、
ハリセンボンら女芸人が集合。

男芸人のトークテーマは「焼き肉」。有名芸能人らが
通う名店にまつわるうわさ話や、「マライア・キャリーと
人気焼き肉店の気になる関係!?」というネタなどを披露。

一方、女芸人のトークテーマは、おしゃれ&お手軽で
最近話題の「ファストファッション」。

日常生活にも身近な超人気商品を産み出した企業の
驚きのサービス法などのエピソードが紹介されるとのこと。

ウラドリガール1号2号というアシスタントの女性が
いるんですね!

今は、メ~テレ (名古屋テレビ)とかでしか放送
してませんけど、視聴率が取れたら関東放送進出も
あるのかな!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事