戸田恵梨香 三浦春馬 月9 ドラマ 「 大切なことはすべて君が教えてくれた 」

戸田恵梨香 三浦春馬 月9 ドラマ 「 大切なことはすべて君が教えてくれた 」。...


戸田恵梨香 三浦春馬 月9 ドラマ 「 大切なことはすべて君が教えてくれた 」

戸田恵梨香 三浦春馬 月9 ドラマ
「 大切なことはすべて君が教えてくれた 」。

戸田恵梨香/ライアーゲームシーズン2

女優 戸田恵梨香 と俳優 三浦春馬 が、
来年1月スタートのフジテレビ系 月9 ドラマ
「 大切なことはすべて君が教えてくれた 」で
月9 初主演が決定。

「 大切なことはすべて君が教えてくれた 」では、
「試される愛」に直面する恋人同士、そして、
教師役を演じるという。

戸田恵梨香 と 三浦春馬 という実力派の
W主演で、今回の 月9 は期待できそう!?

toda.jpg

恵梨香&春馬、月9でW主演“裏切り愛”

「 大切なことはすべて君が教えてくれた 」は、
学園公認のカップルとして結婚を誓い合った
2人の教師が、思いがけぬ裏切り、葛藤に直面し、
互いの愛を試されるという内容。

三浦春馬×佐藤健 HT N.Y.の中心で、鍋をつつく

戸田恵梨香 が演じるのは高校の英語教師で、
高校・大学時代の同級生でもある同僚 三浦春馬と、
半年後に結婚を控えた明朗活発なヒロイン。

しかし、婚約者の 三浦春馬 が女生徒と
禁断の関係を持ってしまったことで状況が一変。

自分の内に潜む嫉妬心や残酷さに翻弄されながら、
最愛の人を信じるという命題に立ち向かう。

一方、 三浦春馬 は明るく誠実な生物教師で、
生徒にも真摯に接し、保護者からも厚い信頼を
得ているが、さまざまないきさつから、教え子と
関係を持ってしまうことに・・・。

婚約者への裏切りに苦しみながら、
「大人は信じてもいい存在なのか?”」と
突きつける女生徒の心の闇を知り、
彼女を救うために向き合っていく。

最近の 月9 ドラマ は、ヒットがないだけに、
戸田恵梨香 三浦春馬 のW主演で期待は
できそうですね(^^)

演技力には定評がある二人の若手俳優が
どんなラブストーリーを魅せてくれるのか?
楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事