松本潤 月9 ドラマ 「 夏の恋は虹色に輝く 」 初主演

松本潤 月9 ドラマ 「 夏の恋は虹色に輝く 」 初主演! 嵐 松本潤 が、7月...


松本潤 月9 ドラマ 「 夏の恋は虹色に輝く 」 初主演

松本潤 月9 ドラマ 「 夏の恋は虹色に輝く 」 初主演!

嵐 松本潤 が、7月スタートのフジテレビ系 月9 ドラマ
「 夏の恋は虹色に輝く 」に初主演するそうです。

僕は妹に恋をする 松本潤

月9 ドラマ 主演を務めるのは初めてで、 のメンバー
としても 松本潤 が初めて 月9 進出となる。

竹内結子 演じる年上女性とのラブストーリーで、
松潤 は「この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーを」と
気合満点とのこと。

嵐 が意外にも!? 月9 ドラマ 主演が初めてだった
なんて、今気づきました^^;

竹内結子 さんも好きなので、「 夏の恋は虹色に輝く 」
スタートが楽しみ♪

takeuchi.jpg

松本潤 嵐初の月9主演“売れない俳優

嵐 のメンバーといえば、今や人気中の人気。
それなのに、5人ともこれまで 月9 ドラマ への
出演歴はなく、 松本潤 が初出演となる。

松潤 は「小さい頃から見てきたフジテレビ 月9 ドラマ に
出演させていただくこと、とても光栄です。プレッシャーも
ありますが頑張りたい」と意気込みを語っています。

「 夏の恋は虹色に輝く 」は、昨夏の 月9 ドラマ
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」などで知られる
脚本家の大森美香さんのオリジナル作品。

松本潤 が演じるのは、大物俳優を父に持ち、
偉大な父にコンプレックスを抱える売れない
二世俳優という珍しい役。

また、 松潤 演じる楠大雅が恋に落ちる年上ヒロインが、
05年の「不機嫌なジーン」など 月9 主演歴もある 竹内結子 。

ジェネラル・ルージュの凱旋/竹内結子

元気だがある問題を抱える訳あり美女、という謎めいた役で、
松潤 とは顔合わせ済み。

「松本さんの真摯な姿勢と頼もしさに、私もついて行こうと
思いました」と初共演を楽しみにしているそう。

月9 ドラマ 「 夏の恋は虹色に輝く 」 は、ツンデレ男子VS
元気女子の2人の掛け合いが見どころとのこと。

松潤 が演じるツンデレ男子に、ファンは毎回キュンキュン
しそうですね♪楽しみ~^^

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事