特上カバチ!! カバチタレ!2 が 来年1月 ドラマ に!主演 櫻井翔 堀北真希

特上カバチ!! カバチタレ!2 が 来年1月 ドラマ に! 主演 櫻井翔 堀北真...


特上カバチ!! カバチタレ!2 が 来年1月 ドラマ に!主演 櫻井翔 堀北真希

特上カバチ!! カバチタレ!2 が 来年1月 ドラマ に!
主演 櫻井翔 堀北真希 らで ドラマ 化 。

行政書士 事務所を舞台にした人気 マンガ
「 特上カバチ!! カバチタレ!2 」が、来年1月から
TBS系で連続 ドラマ 化されるそうです。

「 特上カバチ!! カバチタレ!2 」第1話に出演する
クワバタオハラ の 小原正子 さんが公式ブログで
明かしたそうなのですが、その記事削除されているみたい(^_^;)

まだ、発表しちゃいけなかったんじゃないのかな・・・。

嵐 の 櫻井翔 くん 堀北真希 ちゃんなどが主演らしいけど、
小原正子 さん「やっちまったなぁ!」状態!?

特上カバチ

特上カバチ

特上カバチ!! カバチタレ!2 が 来年1月 ドラマ 化される
という話しは、 クワバタオハラ の 小原正子 さんの11 月9日に
更新されたエントリー「 特上 カバチ!! 」で明かされたもの。

記事は、すでに削除されてあることから、発表しちゃいけないのに
フライングして発表しちゃいましたか、小原さん(^_^;)

特上カバチ!! カバチタレ!2 の第1話にちょっとだけ
出演しているという 小原正子 さん。

特上カバチ!! カバチタレ!2 出演者の顔合わせの後、
記事が更新されたそうで、
「主演の 櫻井翔 さん 堀北真希 さんはじめ、中村雅俊さん、
浅野ゆう子さんそうそうたる皆様が勢ぞろい」と ドラマ キャスト
までバラしちゃっています(^_^;)

「 特上カバチ!! カバチタレ!2 」は「ナニワ金融道」で
おなじみの青木雄二が監修を務め、原作・田島隆、
作画・東風孝広のコンビで描いた 行政書士 が主人公の物語。

1999年から週刊マンガ誌「モーニング」に連載され、
現在、単行本は18巻まで出ています。

「 特上カバチ!! 」によって、それまでマイナーであった
行政書士 や 司法書士 、 社会保険労務士 などが一躍
注目を浴びるようになり、受験者が激増するといった
社会現象にもなったそうですよ。

2001年にフジテレビ系で ドラマ 化された「 カバチタレ! 」は、
常盤貴子さん、 深津絵里 さん、陣内孝則さんが出演し、
人気でしたよね(^^)

「 特上カバチ!! カバチタレ!2 」も同じキャストかと
思ったら違うのですね(^_^;)

深津絵里 さんは、地元 大分出身芸能人 だけにすごく
好きなので、出演するのかと思ったら違って残念・・・。

深津絵里 さんも最近 ドラマ 出てないですよね~。

深っちゃんが出ている ドラマ 見たいなぁ・・・。

【記事元】ナリナリドットコムより

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事