織田裕二 ドラマ 「 外交官・黒田康作 」 映画 続編が来年1月スタート

織田裕二 ドラマ 「 外交官・黒田康作 」 映画 続編が 来年1月スタート! ア...


織田裕二 ドラマ 「 外交官・黒田康作 」 映画 続編が来年1月スタート

織田裕二 ドラマ 「 外交官・黒田康作 」 映画 続編が
来年1月スタート!

アマルフィ 女神の報酬/織田裕二

織田裕二 が結婚後、初仕事に臨んだ。来年1月に
スタートするフジテレビの主演 ドラマ 「 外交官・黒田康作 」
(木曜後10時)が都内でクランクイン。

ドラマ 「 外交官・黒田康作 」は、昨年7月に公開された
映画 「アマルフィ 女神の報酬」の続編。

ヒロイン役には、女優の柴咲コウが決定し、
久々にドラマに帰ってきます!

odakoh.jpg

外交官・織田裕二 刑事・柴咲コウと強力タッグ

織田裕二 といえば、8月16日に30歳の元美容研究家と
結婚して話題に。

プライベートを仕事に持ち込まない織田さんらしく、
現場では新婚ムードは一切なかったとのこと。

クランクインのセレモニーでスタッフから
「主演の 織田裕二 さんです!」と紹介されると、
笑顔で頭を下げただけで、結婚には触れなかった。

さすが、私生活は謎!?の織田さんらしく、
切り替えが徹底してますね。

ドラマ 「 外交官・黒田康作 」 は、09年7月に公開
された 映画 「アマルフィ 女神の報酬」の続編。

映画 と同様、 織田裕二 はテロから邦人を守る
外交官・黒田康作 を演じる。

舞台は米サンフランシスコやメキシコ、日本など
海外ロケも行われるなど、国境を越えて事件に挑む。

初日は都内とその近郊で撮影。織田さんは
「回を重ねるごとに繰り広げられる人間ドラマが
とても楽しみです。黒田の行動は、僕自身にも
勇気を与えてくれます」と意気込みを語った。

ヒロイン役を務める柴咲コウは、事件解決のために
タッグを組む刑事役。

空間認識能力にすぐれ、捜査のための地図を描くのが
得意な地図オタクを演じる。

柴咲さんは「映画の世界観を引き継ぎつつ、
毎回新たな事実に直面していく黒田さんたちを
素直にサポートしていける役になるように努めたい」
と語ったとのこと。

その他、謎の死を遂げた黒田の旧友を香川照之、
その娘を夏帆が演じ、黒田に疑念を抱く女性外務
副大臣役を民放連ドラ初レギュラー出演となる
草刈民代が演じるそう。

今日から公開の映画「大奥」に主演の柴咲コウさんが
久々にドラマに帰ってくるので、そちらも楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事