加藤清史郎 徹子の部屋 11月3日 最年少 出演 決定!

加藤清史郎 徹子の部屋 11月3日 最年少 出演 決定! 加藤清史郎 くんが 徹...


加藤清史郎 徹子の部屋 11月3日 最年少 出演 決定!

加藤清史郎 徹子の部屋 11月3日 最年少 出演 決定!

加藤清史郎 くんが 徹子の部屋 11月3日 放送に
最年少 出演 決定したそうです!

こども店長 でもおなじみ 加藤清史郎 くんが
11月3日 放送の 徹子の部屋 に出演が決まったそうで、
黒柳徹子 さんとのトークが注目されますね(^^)

加藤清史郎 くんの可愛さには、女性達はメロメロ
なのでは? 黒柳徹子 さんも 加藤清史郎 くんの
あまりの可愛さにノックアウト寸前!?

seishirou2.jpg

徹子の部屋 の収録では、 黒柳徹子 さんが、
加藤清史郎 くんに 大河ドラマ 「 天地人 」での名せりふ
「わしは、こんなところ、来とうなかった!」をリクエスト♪

その場で 加藤清史郎 くんが熱演してみせると、
その演技力に 黒柳徹子 さんもビックリ!

徹子の部屋 収録後、「周りの空気が一瞬で変わるような、
役に入り込んだ別人のしゃべり方に、ただただびっくり!」と
加藤清史郎 くんの役者魂に恐れ入った様子(^^)

加藤清史郎 くんは、3人兄妹の一番上で、
普段は妹と弟の面倒を見ながら、お家での
お手伝いもしっかりとしているとのこと。

さらに、毎週もらうおこづかいは、きちんと貯金を
しているなどしっかり者の一面も。

徹子の部屋 では、 加藤清史郎 くんの将来の夢や
意外な特技、弱点などもトークで明かされているそうですよ(^^)

加藤清史郎 くんは 黒柳徹子 さんに
「ずっと聞いてみたかったこと」と「あるお願い」を
徹子の部屋 で実行したそうなのですが、気になる内容は、
11月3日(火)の昼13:20からのお楽しみですね♪

いろんな番組に引っ張りだこの 加藤清史郎 くん。
うたばん にも出演しますよね~(^^)

貴さんと中居くんにどんな風にイジられるのかも
楽しみなところです(*^_^*)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事