森高千里 ミュージックステーション 11月20日 10年ぶりに 稲垣潤一 と 雨 デュエット 出演

森高千里 ミュージックステーション 11月20日 10年ぶりに 稲垣潤一 と 雨...


森高千里 ミュージックステーション 11月20日 10年ぶりに 稲垣潤一 と 雨 デュエット 出演

森高千里 ミュージックステーション 11月20日
10年ぶりに 稲垣潤一 と 雨 デュエット 出演!

森高千里 が10年ぶりに ミュージックステーション に
出演することがわかりました!

歌手の 森高千里 さんが 11月20日 放送の音楽番組
Mステ で、10年ぶりに 稲垣潤一 さんと「 雨 」をデュエット
するそうです♪

江口洋介 さんと結婚してからは、テレビCMくらいでしか
目にすることがなかった 森高千里 さんが、ついに音楽番組
ミュージックステーション に 稲垣潤一 さんと登場!

森高 ファンは、必見ですよ~(^^)

男と女2

稲垣潤一 アルバム 男と女2

森高千里 さんは、今回の Mステ 出演について、
「私の大切な曲『 雨 』が、 稲垣潤一 さんとの
コラボレーションですてきな曲に生まれ変わりました。
ぜひみなさんに聴いていただきたいと思います。」と語り、

「約10年ぶりにテレビで歌うので緊張していますが、
稲垣さんとご一緒に出演させていただくので、とても心強いです。
スタジオでタモリさんにお会いできるのを、楽しみにしています!」
とコメントしているそうです!

一方の 稲垣潤一 さんも ミュージックステーション に
出演するのは、実に15年ぶりなのだそう!

たしかに、 稲垣潤一 さんは、テレビに出演するといった
イメージはあまりありませんが、冬になると必ず思い出すのが
名曲「クリスマスキャロルの頃には」ですね(^^)

稲垣潤一 さんも 森高千里 さんと 『 雨 』をデュエットできる
ことを楽しみにしているそうですが、生放送ということもあり、
緊張しているとのこと。

二人が ミュージックステーション にデュエットで出演する
キッカケとなったのは、 稲垣潤一 さんが女性歌手とJポップの
名曲をデュエット仕様にしてカバーしたアルバム「 男と女2 」に
「 雨 」で参加したのがきっかけなのです!

森高千里 さんも 稲垣潤一 さんも独特の声と世界観をもった
アーティストだけに、 Mステ 生放送でどんな『 雨 』を聞かせて
くれるか今から楽しみで~す(*^_^*)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事