リスティング 広告 クリック率 25% UP !? Rich Ads in Search 米Yahoo! 動画 広告

リスティング 広告 クリック率 25% UP !? Rich Ads in Se...


リスティング 広告 クリック率 25% UP !? Rich Ads in Search 米Yahoo! 動画 広告

リスティング 広告 クリック率 25% UP !?
Rich Ads in Search ってご存知ですか?
Yahoo! が開発した広告システムです。

あっ Yahoo! Japan じゃないですよ。
本家の Yahoo! です。

現在、招待者限定でテストしているようです。

従来の
テキストで表現されるキャッチコピーと、
テキストで表示されるリンクではなく、

動画 が表示されるんです。

これはすごい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


Pedigree (ドッグフードのメーカー名です。)

Yahoo! で検索してみます。


yahoosearch1.png


「 Play Video 」をクリックすると、

yahoosearch2.png


このように、動画 が再生されます。
皆さん試してみてください。


2008年の第4四半期からテストして、
25%もクリック率が上がったそうです。

詳細は、Yahoo! のグログに載ってます。
http://www.ysmblog.com/blog/2009/02/18/your-ads-richer/
英語が堪能な方はお読み下さい。

Yahoo! Japan は、
世界の中の Yahoo! に比べると、
少し違いがありますが、
いずれ日本に入ってくると思います。

皆さんはどのような準備をしますか?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事