今年の 年賀状 は 今話題のアレで!?

10月末なので、今年の年賀状について考えてみましょう・・・「Slim Tablet mini」


今年の 年賀状 は 今話題のアレで!?

1027pen.jpg

年賀状、皆さんは何で作っていますか? 手書き? パソコンで? それとも、プリントゴッコ??

手書きだと書くのが大変。パソコンでは味気ない。というわけで、大半の人はプリントゴッ…ではなく、パソコンで何かしらを作ってから、手書きで一言書くといった感じになっているのではないか、と思っているのですが、これもそれなりに大変だったり。

という状況を打破するのが、ペンタブレット!
ペンタブレットの詳細は、「続き」をご覧下さいネ(^_-)

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

プリンストンテクノロジーから、手ごろな値段のペンタブレット「Slim Tablet mini」が登場した。その価格は、実売6,800円前後。

本製品は、本体の大きさがA5サイズ程度とコンパクト。しかも薄型。本来の用途としては、ビジネスユーザーがプレゼンテーションを行なうときを想定しているようで、ExcelやWordといったオフィス系ソフトでの入力を可能にする「Office INK」や、PowerPointでのプレゼンテーションに使う「Power Presenter」といったソフトが付属している。

が、“ペンタブ”って言ったら、絵や字を描くためでしょ!というわけで、これを1台買って、グラフィックソフトや年賀状ソフトで絵を書けば、これぞデジタルとアナログの融合!ちなみに同社では、年賀状作成ソフト付きムック「筆まめでつくるかんたん年賀状2008」をセットにした特別版を限定3000本用意。こっちを買えば、あとは年賀ハガキだけだ(プリンターがない人はプリンターも!)。価格は実売9,800円前後。

『 製品の詳細はこちら!(ブライトンネット)  』

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事