コン・リー

中国の南都周刊が「「2007年中国で最も売れた10人の顔」」を発表。


コン・リー

2007年10月、中国の南都周刊が「「2007年中国で最も売れた10人の顔」」を発表。このランキングは、今年1―10月に、中国の人気雑誌を対象に、表紙を飾った回数、売り上げ部数、表紙の重要性などの調査により決定。2位は、女優のコン・リー。
20071025-00000025-rcdc-cn-view-000.jpg
美しいぃ~(#^.^#)

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

2位のコン・リーは堂々の貫禄。今年42歳にしてますます色っぽくなってきている。今年7月、香港で行われた有名ホテルの起工式では超豊満ボディが現場にハプニングを続出させた。今年は映画の出演を控えており、マスコミの取材に対しては、「たくさんのシナリオが殺到しているが、厳選していきたい」と中国ナンバー1女優のこだわりをみせている。
◆コン・リー(鞏俐)
1965年生まれ、今年42歳、中国出身の女優。中央戯劇学院在学中、チャン・イーモウ監督に見出され、1987年『紅いコーリャン』で女優デビュー。1992年『秋菊の物語』でベネチア映画祭最優秀主演女優賞を受賞した。その後も『さらば、わが愛/覇王別姫』、『活きる』、『始皇帝暗殺』『SAYURI』など数多くの映画に出演。演技派女優として知られ、海外でも高い評価を得ている。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事