「誠意ある謝罪」 が 残留条件 亀田 問題 で 金平会長

「誠意ある謝罪」 が 残留条件と亀田 問題 について、記者会見を開き、金平会長は語る。


「誠意ある謝罪」 が 残留条件 亀田 問題 で 金平会長

20071018-00000001-maip-spo-view-000.jpg
プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、同ジムで会見を開き、父でトレーナーの史郎氏に対し、「誠意ある謝罪をするのか身を引くのか。目に見える形でやらないと世間が認めてくれることはない」とし、ボクシング界からの撤退を含めた、厳しい要求を突きつけることを明らかにした。

会見見ましたが・・・確かに「誠意ある謝罪」には見えませんでした・・・

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

金平会長は、27日までに亀田一家と話し合いの場を持つ意向。翌日にジムとしての処分を決定するとしている。
 金平会長は残留の可能性について、活動拠点を自宅から協栄ジムに移すとの条件を、一家が受けいれることが大前提と説明。その上で、17日に行った謝罪会見での史郎氏の態度について、「亀田流なのかな、とも思うがそれでは世間に通用しない」と指摘。「業界に身をおくなら早期のうちに謝罪をし、けじめをつけなければいけない。できなければ業界から一線を引かないと世間は許してくれない」と、話し合いの場で史郎氏に要求する方針を示した。
 また、興毅、大毅の兄弟だけを残留させる可能性を示唆。「興毅、大毅と史郎氏は別人格。個々おのおのに話を聞いてみたい」と、親子を切り離して話し合う意向を示した。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事