シャア専用ケータイ 登場

シャア専用ケータイ 登場!


シャア専用ケータイ 登場

充電台はモノアイが光るザクヘッド!
os_913shg-b.jpgos_913shg-a.jpg

すっごいですね!
まさに進化する携帯電話\(^o^)/
どのように進化しているか覗いてみましょう・・・

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

フルスライドケータイ「FULLFACE 913SH」に“シャア専用”モデルが登場。シャアのパーソナルカラーを模したボディカラーに加え、バンダイ製の12分の1シャア専用ザクヘッド型充電台も付属する特別モデルとなっている。
os_913shg-c.jpgos_913shg-d.jpg
ソフトバンクモバイルは、2007年秋冬モデルのラインアップに、人気のフルフラット・フルスライドケータイ「FULLFACE 913SH」のバリエーションモデルとして、“シャア専用”をうたう特別モデル「913SH G TYPE-CHAR」を投入する。
913SH G TYPE-CHARは、913SHのハードウェアスペックはそのままに、外観をシャアのパーソナルカラーをイメージした黒と赤に変更したもの(ただし、残念ながら“3倍速い”わけではない)。ジオン公国章や特別ロゴなどを各部に配し、メインメニュー、壁紙、絵文字にシャア関連のオリジナルコンテンツをプリインストール。またシャアに関連したボイス、効果音、着メロなども内蔵している。
 さらに創通・サンライズ監修、バンダイ完全協力の下、12分の1スケールのシャア専用ザクヘッド型充電台(組み立て式)を用意。913SH G TYPE-CHARだけの特典として、端末パッケージに同梱する。
充電台は、内部に913SH用の充電台をセットできる構造になっており、充電中は端末の画面上をピンク色の円形の模様が左右に移動し、まるでモノアイが動いているかのような効果を演出する。
 販売は、ほかの端末と同様ソフトバンクショップおよび販売店で行う。個装箱には専用のデザインを採用しており、通常の端末の6個分ほどの大きさになるという

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事