榊原郁恵 さん うっかりミス で 反省

立ち話のスキに車上荒らし…榊原郁恵が6万円入ったバッグ盗まれる


榊原郁恵 さん うっかりミス で 反省

タレントの榊原郁恵(48)=写真=が16日夜、車上荒らしの被害に遭っていたことが17日、分かった。警視庁成城署の調べでは、榊原は16日午後7時過ぎ、東京都世田谷区内の路地に自家用車を止めて友人宅を訪問している間に、現金約6万円などが入ったバッグを盗まれた。運転席の窓を開けたままだった。榊原は「軽い立ち話のつもりで車から離れたのですが…。反省しています」とショックを受けている。071018gt20071018061_MDE00252G071017T.jpg
(^o^)b応援クリックお願いします♪『人気ブログランキング』

 芸能活動と両立させながら、俳優の渡辺徹(46)の妻として、2児の育児や家事を切り盛りする“しっかりママ”の榊原が、うっかりミスで車上荒らしに遭っていた。

 成城署の調べや所属事務所によると、榊原は16日午後7時ごろ、東京・成城の自宅から車で数分の距離にある友人宅に自家用車で訪問。同・砧4丁目の路上に停車して、現場近くの友人宅で立ち話をしていた。30分ほどたって車に戻った際、助手席に置いてあったバッグがなくなっていたという。

 榊原は家に置いて出たのかもしれないと思い、帰宅してバッグを探したがなかったため、初めて盗まれたと気づいた。驚いた榊原はすぐに成城署へ出向き、被害届を提出した。バッグの中には、約6万円が入った財布のほか、クレジットカード数枚、免許証などが入っていた。

 榊原は運転席の窓を開けたまま車を離れており、同署では犯人が窓から手を伸ばして車のドアを開け、バッグだけを盗んで逃走したとみて、窃盗事件として調べている。現場付近は閑静な住宅街で、街灯の明かりしかない狭い路地が入り組み、畑なども点在している。ただ同署によると、現場付近で車上荒らしは決して多くないという。

 榊原は所属事務所を通じ、「軽い立ち話のつもりで車から離れたのですが、自分の不注意からこんなことになってしまい、私も反省しています。家の戸締まり同様に、車の戸締まりも大切なんだということを改めて知りました」とコメントし、ショックを隠しきれない様子。

 続けて、「こんな私が言うのもなんですが、自分のことは自分で守るという気持ちで、みなさんも気をつけてください」と呼びかけている。
[サンスポ.com]

「ほんのちょっとだから…」ちょっとした油断が、犯罪に巻き込まれてしまうんですね…
気をつけましょう!
(^o^)b応援クリックお願いします♪『人気ブログランキング』

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事