ペプシ 従業員 コカコーラ 従業員 襲撃 顔面 殴ってクビ

陳列争い口論、ペプシ社員、コカコーラ社員を殴りクビに・・・


ペプシ 従業員 コカコーラ 従業員 襲撃 顔面 殴ってクビ

ペプシの従業員がコカコーラ従業員を襲撃、顔面を殴ってクビに
2007年10月16日17時45分
pepsi_vs_cocacola.jpg

今年の10月1日、ペプシの従業員(男性、42歳)がウォルマートで商品の納入を行っている際にライバルであるコカコーラ社の従業員(男性、48歳)を襲ったそうです。ペプシ従業員はコカコーラ従業員を3回殴り、鼻を折ったり、目の回りにあざができたりといったケガをさせてしまい、結果、ペプシの従業員はクビ、警察も捜査に入っているとのこと。

どうやらオークランド・アベニューにある店に配送している間にこの両者の間で棚の陳列位置について口論になり、それが原因で襲撃につながったようです。さらに二人ともボトル満載のパレットを積んだフォークリフトで互いにひき殺そうとしたこともあるらしいので、もともと仲が悪かったようです。もちろん殴りかかったペプシ社員は解雇されました。

この事件を報じたニュースは以下から視聴することができます。この事件を報じたWTAE Channel 4 Action News自身がYouTubeにアップロードして公開しているものです。日本の一般的なテレビ局とは大違いで、ネットの活用がかなり進んでいる現状がよくわかる。

気持はわかるけど・・・
イヤ、わからないって。
殴っちゃダメでしょう・・・
そんなに自社製品を愛してしたのかしらね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事