有楽町 イトシア オープン。 クリスピー 3時間待ち

行列の絶えないドーナツ店で知られる「クリスピー・クリーム・ドーナツ」3時間待ち


有楽町 イトシア オープン。 クリスピー 3時間待ち

JR有楽町駅前の再開発で10月12日(金)、複合商業施設「有楽町イトシア」がオープン。

1013_itocia_01.jpg

行列の絶えないドーナツ店で知られる「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が12日、東京・新宿の店舗に続き、有楽町にも進出した。

ここのドーナツ食べた方いらっしゃいますか?
僕も食べてみたいです(^^♪

10時30分。先陣を切って、核店舗の「有楽町マルイ」が開店。派手なセレモニーはなく、入口に列をなした約1200人は、淡々と店内に吸い込まれていった。平日ということもあってか、やはり土地柄か、渋谷にある同店では見かけないような、中高年の姿が目についた。

ちょうどその頃、異様な熱気に包まれていたのが、地下1階の入口だった。

食物販、レストラン、カフェなどの27店舗が入った「イトシアフードアベニュー」は、11時オープン。ここに、行列ができるドーナツショップ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の2号店が入店。


1013_itocia_03.jpg

前日午後1時ごろから並んでいた女性を先頭に、長蛇の列ができ、最後尾はなんと3時間待ち。

また、地下鉄の有楽町駅と銀座駅を結ぶ地下通路も開通。新しい人の流れが、街を、時代を変えていくかもしれない。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事