有楽町 イトシア 本日オープン

有楽町イトシアが開業 丸井が社会人層を開拓!? 


有楽町 イトシア 本日オープン

ずーっと工事中で殺伐としていたあの有楽町駅前の「イトシア」がとうとうオープンですね!
つい10日前に通りかかった時は「まだまだ1か月位かかりそ~う」なくらい工事作業していたけれど、オープンに間に合うなんてビックリです!!
今までは新宿に行かないと買えなかった話題のドーナツ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も入って、ターゲットの20代後半~30代女性を獲得できるのか!?
honbun20071012_001_001.jpg
商業施設「有楽町イトシア」のオープンを待つ買い物客=12日午前9時57分、東京都千代田区で共同通信社ヘリから

♪椿屋珈琲店も入ってる♪ 
(^o^)b応援クリックお願いします♪『人気ブログランキング』

 丸井を中心とする新しい商業施設「有楽町イトシア」が12日、東京・有楽町にオープンした。

 百貨店や専門店が集まる有楽町、銀座地区では出店や改装が相次いでいる。丸井は20代半ばから30代の社会人を中心に、新たな顧客層を開拓する考えだ。

 イトシアには、「有楽町マルイ」やオフィスが入る高層棟と、飲食店などが入る低層棟がある。有楽町マルイは通路や売り場を広くし、ゆったりした雰囲気で買い物を楽しめるようにした。

 低層棟には映画館もある。高層棟と低層棟がつながっている地下1階には、米国の人気ドーナツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が入った。

芸能フロントライン♪souse
(^o^)b応援クリックお願いします♪『人気ブログランキング』

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事