マッチ 「 サーキットへの近道 」

首都高・山手トンネルお披露目 12・22開通発表 


マッチ 「 サーキットへの近道 」

首都高速中央環状線の新宿-池袋間の地下トンネル(通称山手トンネル)のお披露目と開通日時発表会が10日、東京都内で開かれ、イメージキャラクターを務める歌手でレーシングチーム監督の近藤真彦(43)がゲストとして出席した。
masahiko%20kondo.bmp
 山手トンネルは中央環状線の一部区間で、渋谷区本町から板橋区熊野町までの6・7キロを結んでおり、今年12月22日午後4時に開通する。

 この日、近藤はバイク隊とともに、地下30メートルのトンネルを、自身も所有しているというオープンカータイプのフェアレディーZで登場。近藤は「KONDO Racing」の監督として、栃木県のツインリンクもてぎなどに車で行くことが多く、サーキットへの近道の完成に「目黒に住んでいるので、都心からいろんなルートを選択できますね」と白い歯を見せた。 (江川悠)
中日スポーツ 2007年10月11日 紙面から

マッチも喜ぶ 首都高・山手トンネル 開通。
首都高無料化は反古になりつつあり、有料しかも事実上値上げの可能性も出ている中、
便利になることは当たり前とも思う。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事