アグネス・チャン が退院会見!

「歌える幸せを痛感」アグネス・チャンが退院会見!


アグネス・チャン が退院会見!

agunesu.jpg

乳がんの手術を1日(月)に受けていた歌手のアグネス・チャンが9日(火)、
東京・中央区の聖路加国際病院で退院会見を行った。
アグネスは時折涙目になりながらも「胸は少し小さくなりましたが、
ハートは大きくなりました」と元気な姿を見せた。
(オリコン)

乳がんを甘く見ている人が多いとのことです。
早期発見のためには「定期健診」が必要ですね(^^)v

「ご心配おかけして申し訳ございませんでした。おかげさまで手術は成功。(リハビリは)明るく爽やかに乗り切っていきたい」と挨拶したアグネスは、乳がんに対して「まるで他人事のように思っていました。定期的に調べないといけないと思いました」と神妙な面持ちで語り、あまりのショックに車の中で泣いたというエピソードも明かした。

 今回アグネスが発病した"粘液がん"という乳がんは「比較的タチの良い方」(担当医)で発見が初期ということもあり、心配されたリンパへの転移は見られなかったという。アグネスは「今は右胸に傷があって、ちょっと腫れていて痛みが少しある」と言いつつも、明日行われるコンサートで「仕事を再開します。昨日から発声練習をしています」とハツラツとした表情で語り、「歌える幸せを痛感しています。みんなからたくさんエネルギーをもらって、元気になりたい」と力強く宣言。

 リポーターから「これからは主人に甘えますか?」と質問されると「いいですね、周りに甘えて、自分に甘えないようにしたい」と笑顔を見せた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事