長井さん の 遺品600点、

長井さんの遺品600点、映像残っておらず手帳も破られる。 長井さん射殺事件で、長...


長井さん の 遺品600点、

長井さんの遺品600点、映像残っておらず手帳も破られる。
20071008-00000011-jijp-soci-view-000.jpg
長井さん射殺事件で、長井さんの遺品が約600点に上ることが分かった。
 ミャンマーから遺品を持ち帰ったAPF通信社(東京都港区)の山路徹社長(46)が8日夜、読売新聞の取材に対して明らかにした。

遺品には、撮影した映像の保存用だったメモリーカード2枚が含まれていたが、いずれも初期化され、映像などは残されていなかった。長井さんの手帳もあったが、数ページ分が破り去られた状態だった。長井さんは、デジタルカメラ1台を所持していたが、遺品からは見つかっていない。
 持ち帰った遺品は、長井さんの無言の帰国から2日後の6日夜、警視庁の捜査員立ち会いのもとで、一つ一つ確認して遺族に引き渡された。APF通信社がビデオに記録しており、血の付いた書類やメモ帳の映像も残されている。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事