ジェニファー・アニストン 売れる表紙 全米ナンバーワンに

米経済誌フォーブスが、雑誌の表紙を飾るカバーガールによる売上効果を調査したランキ...


ジェニファー・アニストン 売れる表紙 全米ナンバーワンに

米経済誌フォーブスが、雑誌の表紙を飾るカバーガールによる売上効果を調査したランキングを発表しました。それによると、全米で最も“雑誌が売れる”カバーガールは、TVドラマや映画で活躍する女優ジェニファー・アニストンでした。

John_Aniston.jpg

この調査では、ピープル誌、スター誌、アス・ウィークリー誌、インタッチ誌、オーケー!誌、ライフ&スタイル誌という、全米のニューススタンドで売られる6誌の、07年6月30日までの半年間の売上を分析しています。

アニストンに続く2位は、彼女の元夫でトップ10唯一の男性セレブとなるブラッド・ピット。以下、スカーレット・ヨハンソン、アンジェリーナ・ジョリー、リース・ウィザースプーン、ケイティ・ホームズと人気女優が続いてます。

なお、売上の低調さが目立ったのは、ブリトニー・スピアーズでした。半年間で18誌もの表紙を飾ったが、売上はアベレージを60万部も下回った。なお、スピアーズを下回った唯一のセレブは、スピアーズ同様に連日ゴシップ誌を賑わすパリス・ヒルトンだという。トップ10は以下の通り。

1.ジェニファー・アニストン(女優)
2.ブラッド・ピット(男優)
3.スカーレット・ヨハンソン(女優)
4.アンジェリーナ・ジョリー(女優)
5.リース・ウィザースプーン(女優)
6.ケイティ・ホームズ(女優)
7.キャリー・アンダーウッド(歌手)
8.ジェニファー・ハドソン(歌手、女優)
9.バレリー・バーティネッリ(女優)
10.ケリー・リパ(TV司会者)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事