涙袋 ホルモンタンク の 膨らみ 方で 恋愛運 が アップ !?

涙袋 ホルモンタンク の 膨らみ 方で 恋愛運 が アップ !? EYEMAZI...


涙袋 ホルモンタンク の 膨らみ 方で 恋愛運 が アップ !?

涙袋 ホルモンタンク の 膨らみ 方で 恋愛運 が アップ !?

EYEMAZING 涙袋 ホルモンタンク 美容液

若い世代の女性のファッションリーダー的存在である
AKB48のともちんこと板野友美さんやK-POPで人気の
KARAや少女時代など、目の下にある 涙袋 ホルモンタンク が
ふっくらとした女性が人気なのだとか。

この 涙袋 を別名 ホルモンタンク と呼ぶそうですが、
ココの 膨らみ 方で、 恋愛運 が アップ するそうですよ!

涙袋 美容液

AKB48の板野友美は「女王様タイプ」? ホルモンタンクの膨らみ方でわかる恋愛傾向

涙袋 ホルモンタンク は、生まれつきのものだと思いきや、
そうではないそう。

女性ホルモンが増加することで、普段涙袋がない人でも
膨らむこともあるとのこと。

最近では、涙袋専用の美容液なども発売され、
人気を呼んでいますよね(^^)

モテ顔必須の涙袋 美容液【スキャンダラスドロップ】

女性ホルモンを増やしてホルモンタンクをふっくらと
させるには、やっぱり、恋愛をするに限ります!

今、意中の彼がいないあなたは、妄想恋愛もありかも(笑)

このホルモンタンクの膨らみ方で、恋愛傾向もわかるそう!

たとえば、目尻側がぷっくり膨らんでいるタイプは、
受け身だけど、最終的には本命と結ばれる「お姫様タイプ」。

目頭が膨らんでいるタイプは、好みの男性を確実に狙って
落とす「魔女タイプ」!

そして、涙袋全体が膨らんでいるタイプは、
すべての男性を虜にする「女王様タイプ」!

なのだそうですよ。

一方、目の下が黒ずんだり、痩せた印象がある場合は、
女性ホルモンが減少している可能性もあるので、要注意!

これでは、 恋愛運 が低下してしまうので、
涙袋美容液を使ったり、ホルモンタンクメイクで
涙袋を作ってみるといいそうです。

ホルモンタンクメイクは、目の下に茶色のシャドーベースで
薄く影を書き、その上に、白かピンクのパールのアイシャドーを
乗せればOK。

人相学的にも、目の下は「男女宮」と呼ばれ、
恋愛運の吉兆が現われる場所だそうなので、
目の下のホルモンタンク部分を明るくふっくらと
させれば、恋愛運アップ間違いなし!?かも?

遂に解禁★整形級
涙袋専用美容液!!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事